【コストコ】のデリから新商品が登場! 今回は、コストコマニアが「史上1番うまい」と大絶賛する「春のデリ新商品」をピックアップ! いつもの食事はもちろん、特別な日や「持ち寄り」パーティーで食べたら、盛り上がること間違いなし♡

ピリ辛! 南アフリカの「ペリペリチキンラップ」

「サラダラップに新作が登場!」とコストコ歴7年の@mirai.costcoさんが食レポするのは「ペリペリチキンラップ」です。「ペリペリチキン」とは「チリとパプリカで味付けされた南アフリカの料理」のこと。「トルティーヤもチキンも赤くてすごく辛そう」ですが、辛いものが大丈夫な人なら「ちょうどいい辛さ」なのだとか。そして、このサラダラップは「温めると格段に美味しく」なるとの情報も!「チーズかけてフライパンやトースターで温めて」さらに美味しく楽しめるそうです。

史上1番うまい!「シュリンプガーリックまぜそば」

@mirai.costcoさんの情報によると、「シュリンプガーリックまぜそば」は「コストコのまぜそば史上1番うまいと言われる」逸品なのだとか。「ぶりぶりのエビがたっぷり入って」「エビが入った油そばという感じでめちゃくちゃ美味しい!」と大絶賛。「コストコのまぜそば系」は「どれも美味しい」そうですが、「シュリンプガーリックまぜそばは過去1美味しい」との高評価!「リピしたいと思える商品」だそうです。

海鮮 × トマト × チーズが最強!「ベビーロブスターペンネ」

「レンチンするだけデリカ」から「ベビーロブスターペンネ」が新登場! @mirai.costcoさんも「レベル高い」「間違いなく美味しい!」と大絶賛の商品です。「ペンネ」の具材は「ベビーロブスター」に「ドライトマト」、チーズは「モッツァレラ」と「シュレッドチーズ」の2種類、さらに「パセリ」が入った本格派!「海鮮の旨味とトマトの酸味、チーズのマイルドさがベストマッチ」していて、「ロブスターの甘みも感じられて美味しかった」そうです。

特別な日に♡「シュリンプ & サーモンチョレギサラダ」

サラダの新作では「シュリンプ & サーモンチョレギサラダ」に注目です! @mirai.costcoさんによると「楽ちんサラダシリーズのチョレギサラダがリニューアル」。具材の「ホタテがサーモンに変更」されたそう。さっそく食べてみると「サーモンの方がホタテよりチョレギソースとの相性が良くて」「さらに美味しくなって」いたのだとか。「ゆでえび」や「サーモン」がたっぷり入って、豪華ですね!「大勢でご飯食べる時や特別な日にまた買いたい」と思った一品だそうです。

【コストコ】の「春のデリ新商品」は、マニアも大絶賛の美味しいフードが盛りだくさん! いつもの食事はもちろん、特別な日や大勢で集まる「持ち寄り」パーティーなどでも、楽しんでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:moipod