新商品が登場するたびに気になる【セブン-イレブン】。今注目したいのは、フェア開催中の「ハワイアンスイーツ」です。今回は、中でも気になるスイーツ4品をご紹介! 可愛すぎる見た目に、思わず手に取ってしまいそう♡ まだご存じない方、お店に行く前に要チェックですよ♪

ハワイ定番のお味を自宅で♪ 「ココナッツバターMochi」

最初にご紹介する「ココナッツバターMochi」は、ハワイの家庭定番のスイーツです。もち米・バター・ココナッツを使用し、モチモチ食感が特徴なのだとか。インフルエンサーの@sweets_harapekoさんによると「すあまっていうおもちに似てる」とのこと。日本ではあまり馴染みのないココナッツとの組み合わせなので、これは気になる! 期間中にチェックしてみてくださいね。

4層仕立ての贅沢さが魅力! 「リリコイ&レアチーズパッションフルーツソース」

@sweets_harapekoさんが「夏にピッタリのスイーツ」と評するのは「リリコイ&レアチーズパッションフルーツソース」。パッションフルーツのソースとムース、レアチーズムースとココナッツクランブルクッキーで4層に仕立てられたカップスイーツです。ココナッツとパッションフルーツの相性が良さそうですね。天面に飾られたお花のようなホイップクリームも、可愛くて心をくすぐります♪

満足度が高そう! 「カスタードクリームドーナツマラサダ」

ハワイの人気定番スイーツ「マラサダ」も、セブン-イレブンで購入できるってご存知でしたか? こちらの「カスタードクリームドーナツマラサダ」は、チョコレートコーティングにカラースプレーで華やかに仕上げられた一品。中にはカスタードクリームが詰まっており、満足度が高そう。ハワイに行った気分になれちゃうかも!

ハワイらしいビジュアルがポイント! 「ハワイ風リングドーナツ」

最後にご紹介する「ハワイ風リングドーナツ」は、ブルーと白のシュガーグレーズにクッキークランチをトッピングした見た目も可愛いスイーツです。セブン-イレブン公式サイトによると「生地はふんわりした食感に仕上げました」とのこと。ハワイに旅行した気分で楽しむのも、いかがですか?

セブン-イレブンのハワイアンスイーツはどれも可愛くて美味しそう♡ お店でもぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_harapeko様、@chiikotop様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。