ベッド周りを整えたい時は、思い切ってカバーを取り替えて雰囲気を変えてみませんか?【3COINS(スリーコインズ)】では華やかさをプラスしてくれそうな「寝具カバー」が今、公式通販サイトで再入荷されるほど注目を集めているようなんです。今回は掛け布団や枕カバー、さらに抱き枕用にピッタリなクッションカバーといった、再入荷中の見逃せない4品をご紹介します。

クシュっとした独特なデザインが映える「ダイヤタック布団掛けカバーシングル」

クシュっとしたダイヤタックのデザインが映えるこちら。このデザインならシワがあまり気にならず、洗練された雰囲気を演出してくれそうです。カラーはアイボリーとピンクの2種類があり、どちらも淡い色合いが可愛らしく、お部屋にも馴染みやすそう。同じデザインの枕カバーもあるとのことで、揃えて買えばお部屋に統一感が生まれて良いかもしれません♪

立体感のあるデザインが映える「ぽこぽこクッションカバー」

クッションを抱き枕用の寝具として愛用している方にはこちら。ぽこぽことした凹凸のある立体感があるカバーは、置くだけで華やかさをプラスしてくれそうです。カラーはアイボリーとピンクベージュの2種類があり、少しくすんだような色合いがおしゃれ。使わない時はオブジェのようにインテリア風に飾れてそうなところも魅力的です。

優しい色合いがたまらない!「ギンガムチェック柄枕カバー」

ギンガムチェック柄がベッド周りの良いアクセントになってくれそうなこちら。表面は少し凹凸のある枕カバーは、お値段¥330(税込)で手に入ります。カラーはベージュとライトグレーの2種類。優しい色合いがおしゃれで、少し大人な雰囲気があります。生地感の見た目的には涼しげな印象があり、暑い日に向いているかもしれません。

さりげなく彩りをプラスしたい時に「バイアスキルティングクッションカバー」

あまり凹凸のないスッキリとしたデザインで、より抱き枕用に向いていそうなこちら。斜めの縫い目がほどこされた、少しユニークな遊び心光るデザインがおしゃれです。表面はキルティング仕様になっており、シンプルながら高見え感があります。カラーはアイボリーとグレーの2種類。どちらも落ち着いた印象で、ベッド周りにさりげなく彩りをプラスしてくれそうです♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。