超特大 “デニム旋風” が巻き起こっている今シーズン、新しくゲットするなら「デニムワンピース」がおすすめ! プチプラな旬顔アイテムが目白押しの【ハニーズ】からも、「カワイイが大渋滞してる……っ!」と唸りたくなるほどのデニムワンピが続々と登場しています。しかもお値段は全品4,000円以下。春夏の主役アイテムとして、コーディネートの幅を広げてくれること請け合いです。

スタイルアップ効果も狙える! 大人可愛いデニムワンピをチェック

「デニムワンピでトレンド感を取り入れたいけれど、カジュアルっぽすぎるのはちょっと……」そんな大人女性におすすめなのが、きれいめディテールをたっぷり取り入れた「デニムワンピース」です。公式サイトで「控えめなボリューム袖 &フレアシルエットが大人可愛いデザイン」と紹介されている本アイテム。縦に切り替えラインがあるので、スタイルアップ効果も狙えそうです。

女性らしいきれいめシルエットをデニム素材が引き締め

こちらの「デニムワンピース」も、ふんわりとフェミニンに着られそうなアイテムです。ウエストにタックが入ったシルエットで、エレガントな魅力を引き立ててくれそう。カジュアルなデニム素材なので甘すぎず、1枚で大人キュートな着こなしが楽しめることでしょう。

ゆったり着られるデニムシャツワンピは体型カバーにも◎

すっきりとスタイリッシュに着こなせそうな「デニムシャツワンピース」も要チェック。公式サイトでは「ベーシックなレギュラーカラーで飽きのこないデザイン」と紹介されており、流行に左右されずに長く着られそうなアイテムです。ゆったりとしたシルエットで、体型カバーにも期待できそう。締め付け感がないため、着心地も良さそうです。

着まわし力バツグンな旬顔デニムワンピにも注目

最後にご紹介するのは、キュートなマオカラーがアクセントになりそうな「デニムワンピース」。シンプルな中に女性らしいディテールを取り入れた、旬顔のデニムワンピです。公式サイトによると「パンツやレギンスとのレイヤードスタイルにもぴったり」で、「ボタンを開けてラフに羽織るのもおすすめ」とのこと。1枚で幅広いスタイリングが楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら