お手頃価格で質の高いアイテムが豊富にラインナップされており、「コスパ最強」と名高い【しまむら】。そんな【しまむら】でゲットできる秋服を集めてみました。おしゃれさんの“技アリ”着こなし術が目白押し! プチプラアイテムで作る最旬秋っぽコーディネートにご注目ください。

デザイン・カラー共に文句ナシの最旬スウェット

最旬の“韓国っぽコーデ”にぜひ取り入れてほしいアイテムがこちら。クロップド丈とたっぷりの袖がデザイン性バツグンのスウェットプルオーバーです。こんなオシャレアイテムが【しまむら】でゲットできるとは驚き。淡色コーデに重宝するくすみベージュにトレンド感のある絶妙グリーンと、カラー展開も魅力です。

デニムスカートにきれいめトップスを合わせてガーリーに

裾のフリンジデザインが技アリの、こちらのデニムスカートも【しまむら】でゲットできるアイテムです。ほどよいフレアシルエットとロング丈で縦長の印象を強調。スタイルアップ効果が期待できます。きれいめトップスと合わせれば、ほんのりガーリーなデートスタイルに。

秋色トップスもプチプラで賢くゲット

1枚で旬顔に仕上がる秋色トップスも【しまむら】で押さえておきましょう。こちらのプルオーバーは、贅沢な広がりが楽しめるティアードシルエットがポイント。上品なブラウンカラーも特徴で、プレーンなスキニーパンツと合わせるだけで“大人の秋っぽコーデ”が完成します。

羽織るだけでコーデの質がアップする最強ジレ

コーディネートの質をワンランクアップさせてくれる【しまむら】のジレ。普段の装いにプラスするだけで、マニッシュなレイヤードスタイルが楽しめます。絶妙な丈感で、Tシャツなどはもちろんワンピースとの相性もバツグン。この秋ヘビロテ必至の最強アイテムです。

以上、【しまむら】の“コスパ最強服”で作るトレンドコーデをご紹介しました。「プチプラで使える!」と、ファッショニスタ達からの熱い視線を集める【しまむら】。あなたもぜひ、お近くの【しまむら】で“お気に入りの1枚”を探してみてください。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら