そろそろクローゼットを夏向けにシフトしていきたい時期。即戦力になるTシャツは、ぜひとも買い足したいところです。【しまむら】には今、駆け込んで買いたくなるほど可愛いと噂のTシャツがズラリと並んでいるもよう。そこで今回は、ftnアイコンたちも愛用している「優秀ロゴT」をご紹介。夏のおしゃれが楽しくなりそうな4アイテムを集めました!

後ろ姿も抜かりなく可愛いロゴTシャツ♡

さりげなく印象づける大人可愛いロゴTシャツは、後ろ姿も抜かりなく可愛い♡ バックプリントは淡色をベースにした柔らかな雰囲気でカジュアルに寄りすぎず、ホワイトのマーメイドスカートと合わせれば、女性らしいコーデに。袖が長めのゆるっとした今っぽシルエットなので、トレンドライクな着こなしが目指せますよ。

定番カジュアルコーデに欠かせなくなりそう!

大きめながらも幼く見えにくいロゴが魅力のTシャツ。はっきりとした存在感を放つロゴTシャツは、キャミワンピやジレのインナーにも最適です。定番カジュアルコーデに欠かせない存在になりそうですね。注目度が高いアイテムのようで、インフルエンサーの@wear___tomoさんが「たくさんの方とオソロいであろう」とコメントしています。

一味違うコーデを目指すならリンガーTをチェック

大人可愛いTシャツも良いけれど、今っぽく雰囲気をチェンジしたいという方は、Y2Kファッションを継承したリンガーTが気分かも。カレッジロゴとレトロなオレンジ配色で、いつものコーデをあっという間に最旬コーデへ導いてくれそうです。トレンドのジーンズを合わせたストリートコーデや、スカートを合わせた女性らしいコーデなど、自由自在に変化を楽しめそう。

高見えベージュTシャツは淡色女子必須かも

インフルエンサーの@ririka_shimamuraさんが「あまりの可愛さに急いでしまむらに走りました」という「ヒッキタイロゴシシュウT」。柔らかなベージュカラーは、白Tとは一味違った可愛らしさを演出し、淡色女子のハートを射止めそう♡ 「ハリのあるしっかりした素材」とのことで、高見え効果も期待できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様、@ririka_shimamura様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka