今回は【ユニクロ】から、シンプルで可愛い秋の新作を厳選しました。自分らしいアレンジで個性を発揮できるアイテムや、1枚で様になるトップスも! まだまだ暑い日は続きますが、そろそろ衣替えの準備を始めて秋ムードを高めましょう。

ボリュームシルエットが可愛いパーカー

デイリーに使える「スウェットスリットプルパーカ」は、程よい厚みでメンズライクに寄りすぎない1枚。カラーバリエーションは、オフホワイト・ブラウン・グレー・ブラックの4色展開です。腰まで隠れるので、さりげない体型カバーも叶います。

1枚は欲しい、素材感がいいジャケット

「ブラッシュドジャージーシャツジャケット」は、やわらかな肌あたりのジャージー素材を使って仕立てられた1枚。ウールっぽい起毛感があり、季節ムードが高まります。フロントボタンを開けて羽織りとして活用したり、タートルネックをインナーにしてレイヤードしたりなど、アレンジが効くのも魅力。

トレンドのニットベストもユニクロで

オーバーサイズと、ざっくり編みが今っぽい「ウォッシャブルオーバーサイズニットベスト」。今の時期はTシャツに重ねて、秋冬はシャツやカットソーと一緒に。XS〜4XLまでサイズ展開が豊富なので、体にフィットする1枚を妥協なく選べるのは嬉しいですね。

定番Tシャツはカラーで楽しむ

春夏に人気のクルーネックTが長袖にアップデート。「クルーネックT(長袖)」は1枚で様になるのはもちろん、ビスチェやニットベストとのレイヤードも楽しめます。定番色に加え、秋冬らしい深みのある色も展開中。ルームウェアとしても重宝します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura