【コストコ】ではスイーツ系も、美味しそうな商品がたくさん並んでいますよね。今回はじっくり味わいたくなるような「濃厚スイーツ」をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

まるで大きなプリン!?「キャラメルフラン」

インスタグラマーの@potipoti212さんが「いつも買おかなーって悩んでる間に販売終了になってたキャラメルフラン」とコメントしたこちらのスイーツ。コストコでは一定期間を過ぎると販売終了するスイーツもあり、「キャラメルフラン」もその1つです。こちらは大きめサイズのプリンのような商品。@potipoti212さんによると、「プリンっていうより濃厚チーズケーキみたいななんかもっちりしてる」とのこと。ここでしか味わえないスイーツを、販売期間中に食べてみませんか?

食べごたえのありそうな濃厚スイーツ「塩キャラメルブラウニー」

「塩キャラメルブラウニー」はトッピングが豪華なスイーツです。ブラウニーの上には塩キャラメルやごろっとしたナッツが乗っています。これは食べごたえもありそう! インスタグラマーの@potipoti212さんは、「ガッツリ濃厚スイーツです」とコメント。濃厚なキャラメル×チョコレートの味わいは相性も良さそうです♪

コストコでお馴染みのスイーツ「ティラミス」

コストコスイーツといえば「ティラミス」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか? こちらはガラス容器に入っているタイプのティラミスです。切り分ける手間が省けるのがうれしいポイント。インスタグラマーの@potipoti212さんによると、「イタリアからの輸入品 濃厚なマスカルポーネが美味しかったです」とのこと。これは本格的な味が楽しめそうです!

フルーティーな味わいが楽しめそうな「レアチーズムース&アップルケーキ」

チーズ×りんごでフルーティー感がありそうな「レアチーズムース&アップルケーキ」。クリームチーズの間にはスポンジやアップルソースなどがサンドされています。上にはシナモンオーツクランブルもトッピング。良い食感のアクセントになっていそう♪ インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「もうウマウマでたまらん味、我が家は購入当日に半量食べてしまうほど。」とコメントされています。

コストコでは大容量の濃厚スイーツが並んでいます。食べてみたい方はぜひ、販売終了前にコストコで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。