【無印良品】で売られている「野菜のおやつ」、食べたことありますか。見た目は普通かもしれませんが、なんだかおいしそうなんです。どんな味か想像できないですよね。今回はそんな無印良品の「野菜のおやつ」を紹介いたします。ぜひお気に入りを見つけてください。

たまねぎの甘さが存分に感じられるスナック

サクッと軽い食感が特徴の「素材を生かしたスナック たまねぎ」。スライスしたたまねぎが練りこまれた生地で、たまねぎの旨味がぎっしり詰まっっているんだとか。@muji__kkoさんは「たまねぎの甘さが存分に感じられて想像以上にオニオン!」とコメントしています。

まるでスイートポテトみたいなスコーン

無印で大人気の「不揃いシリーズ」から「不揃い さつまいもスコーン」。トップに角切りのさつまいもが乗った、さっくりとしたスコーンです。さつまいもの風味が生きる優しい甘さなんだとか。@muji_girlsさんによると「まるでスイートポテトを食べているかのような味わい」とのこと。芋好きのみなさんはお見逃しなく。

見出し

「お菓子は食べたいけど太りたくない」って人は多いですよね。そんな人におすすめしたいのは「チョコがけ大豆」。国産の大豆を甘さ控えめのチョコレートでコーティングしていて、素材そのものの味わいを楽しめるんだとか。これならダイエット中でも罪悪感なく食べられそうです。

化学調味料不使用!優しい味わいのスナック

先ほど紹介した「素材を生かしたスナック たまねぎ」のごぼう版「素材を生かしたスナック ごぼう」。こちらもサクッとした食感が特徴で、@muji__kkoさんによると「やめられないとまらない」んだとか。化学調味料が使われておらず、ごぼうの風味を生かした優しい味わいはぜひ一度食べてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji__kko様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai