世界中で圧倒的な人気を誇る韓国のアイドルグループ【BLACK PINK】。そんなBLACK PINKのメンバーであるジェニは、圧倒的な歌唱力とキュートなルックスで多くのファンから支持されています。今回はジェニに学ぶ、おしゃれな秋冬コーデをチェックしていきます♡

上品さの中に色っぽさを感じるワンピースコーデ

淡いパープルが上品なシャツワンピを使ったコーデ。リッチな素材感のワンピースは、着るだけで別格の気品を放つアイテムです。ミニ丈のワンピースにあえてニーハイを合わせることで、上品さの中に色っぽさを感じさせます。抜け感たっぷりに着崩しつつも、ウエストにベルトをONしてメリハリをつけるのがポイントです。1枚で着映え感抜群なワンピは、秋冬レディの鉄板アイテムとなるでしょう。

カジュアルコーデに女らしさを添える

Tシャツ×デニムのシンプルなワンツーコーデも、トップスにスクエアネックのアイテムをチョイスすれば、ぐっと女っぽさがアップします♡ デコルテが綺麗に見えるスクエアネックは、1枚で様になる即戦力アイテムです。肌寒さを感じるときは、カーデやジャケットを投入すればガラッと印象を変えられますよ。スマートなシルエットのトップスには、フレアシルエットのデニムを合わせると好バランスに見えるのでオススメです。

リブニットカーデで作るこなれスタイル

ピスタチオカラーが目を惹くリブニットカーデは、周りと差をつけられる優秀アイテム。暗めカラーが多くなる秋冬コーデも、明るめのアイテムを1点投入するだけでパッと全体が華やぎます。インナーにはクリーンな白のタンクトップを合わせてヘルシーな肌見せをすれば、大人の魅力をまとったこなれスタイルになります。ボトムスは黒のパンツでピリッと引き締めるのがポイントです。

ニットワンピをスニーカーでカジュアルダウン

優等生感のあるニットワンピ×シャツのコーデを、スニーカーで程よくカジュアルダウン。ベストワンピはレイヤードするアイテムでガラッと印象を変えられるので、1枚持っておけばコーデの幅が広がります。清潔感のある白のシャツと合わせれば、全方位ウケする愛されレディに♡ 足元はあえてアクティブさを演出できるスニーカーをあわせて、好印象なカジュアルコーデに仕上げています。

※こちらの記事では@jennierubyjane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる