人気の勢いが止まらないと話題の「グリーン」。各ショップでも続々と並ぶ中、お財布の味方【しまむら】のが狙い目なのだとか!そこで今回は、今買っておくべき!?と言えそうな、しまむらのグリーンアイテムをインフルエンサーの@yayoyayoii5さんに伝授してもらいました!カラーアイテム初心者さんはもちろん、買い足しを検討している方も新たな発見があるかもしれませんよ♡

これぞ夏っぽ!?セーラーカラー×ボーダー

夏らしいセーラーカラーがアイキャッチになるボーダートップス。柔らかいグリーンは、汗ばむ夏でも爽やかな印象を与えてくれそうです。1枚でサマ見えしそうなデザイントップスは、争奪戦になる前にゲットしておくのがおすすめ。ワイドパンツを合わせて、大人可愛いマリンテイストに仕上げてみて!

買い足し候補にシアーシャツをピックアップ

今季もマストアイテムになりそうなシアーシャツ。せっかく買い足すなら、トレンドっぽさ満載のグリーンをチェック!程よい透け感と光沢のある素材が高見えポイントに。1,500円以下で購入できるということもあり、感度の高いオシャレ女子からラブコールが起こりそう……!完売前にチェックしてみる価値ありそうです。

完売するかも!?トレンド感満載スカート

シーズンムードを盛り上げてくれそうな、今季ならではのグリーンがスタイリングのアイキャッチに。風合いだけでなく機能性にも優れたリネンを採用しているので、真夏でも快適に過ごせそうです。人気の勢いが止まらないマーメイドスカート&グリーンのコンビは、人気に火がつく前の今が狙い目かも!

プラスワンで垢抜けコーデへ

レイヤードスタイルも引き続け取り入れていきたいところ。そんな時に注目なのが、透かし編みのロングジレ。こちらは深みのあるグリーンなので、大人世代にも人気が出そうな予感です♡前後2WAYで着られるところも高ポイント。シンプルなTシャツの上にプラスするだけでも、垢抜けた印象を狙えるデザインがヒットしそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka