秋らしいドリンクメニューが話題の【スターバックス】では、「秋スイーツ」も登場しています。日替わりで食べたくなるくらい美味しそうなスイーツが集まっているそうですよ。スタバマニアさんが食べた秋スイーツを、ドリンクと一緒に味わってみませんか?

秋らしいカラーが映えるスイーツ「スイートポテトデニッシュ」

インスタグラマーの@ayumin0220stbさんが、「秋フード好きすぎて幸せ」とコメントしたこちら。ドリンクの上に乗っているのは「スイートポテトデニッシュ」です。デニッシュ生地の上には、スイートポテトフィリングとアーモンドスライスがトッピング。秋らしい味わいに仕上がっていそうです。色合いも秋らしくて、見ているだけでも季節を感じられそう♡

ごろっとしたりんごが入った「紅玉のカスタードアップルパイ」

こちらは「紅玉のカスタードアップルパイ」。シンプルなアップルパイの中には、りんごがゴロゴロと入っていて美味しそうです。カスタードのたっぷり感もたまりません。@ayumin0220stbさんは、「生地のバター感は変わらず最高」とコメント。バター感のあるアップルパイは、本格的な味わいが楽しめそうです。

栗入りで美味しそうな「マロンパウンドケーキ」

「マロンパウンドケーキ」はシンプルなパウンドケーキ。生地の中には栗が入っていて、秋らしい味が楽しめそうです。@ayumin0220stbさんによると、「生地の食感もマロンペーストもめちゃくちゃ美味しかった」とのこと。マロン好きの方はぜひ食べてみてくださいね。

たっぷりクリームがたまらない!「なめらか栗モンブラン」

ちょっと変わった形の「なめらか栗モンブラン」。土台のスポンジの上には、マロンクリームがたっぷりのっていて美味しそうです。秋らしいカラーのモンブランは、見ているだけでも癒やされそう♡ @ayumin0220stbさんは、「今年のモンブラン美味しすぎ」と評価。スタバマニアさんも太鼓判を押す秋スイーツは、1度食べてみたくなりそうです。

スターバックスでは、日替わりで食べたくなるくらい美味しそうな秋スイーツが集まっています。販売期間中にぜひ、ドリンクと一緒に頼んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。