お得に美味しい食材を購入できる【業務スーパー】。甘党さん必見の「超絶ウマいスイーツ」も、豊富にラインナップされています。明日からも頑張るために、美味しいスイーツを食べてエネルギーをチャージしましょう。今回は、業務スーパーで販売されているスイーツをご紹介します。

自宅で手軽にティラミスを食べられる

冷凍ムースケーキのティラミス味「ティラミスムースケーキ」。コーヒーが染み込んだスポンジとチーズムースを食べやすい大きさにカットし、ココアパウダーをかけて仕上げます。全体的に甘さ控えめでコーヒーのほろ苦さが引き立つので、自宅で手軽にティラミスを食べたいときにおすすめです。

ココア×甘い砂糖が好バランスのワッフル

冷凍の「ベルギーワッフルココア」は、自然解凍するだけで食べられます。甘すぎないココア味のワッフルと、甘くシャリシャリとした砂糖のバランスが絶妙。5個入りで個包装になっているから、ストック用として買いたいときにも便利ですね。

もちもち生地と濃厚チョコレートで幸福感

「チョコ大福」は、もちもちのお餅に濃厚でとろりとしたチョコレートソースが入っています。一口サイズで食べやすいので、仕事や家事の合間にちょっとずつ食べるのも◎ 自然解凍するだけでも美味しく食べられますが、解凍後にフライパンで表面を焼くと香ばしさ&チョコの濃厚さが増し、美味しさがUPしますよ。

外はパリパリ・中はホクホクの本格大学いも

冷凍の「大学いも」は電子レンジで加熱すると、外はパリパリ・中はホクホクの本格的な味わいに。アレンジを楽しみたいときは、温めた大学いもの上にバニラアイスをトッピングしてみて。スイートポテト風のまろやかな甘みを堪能できますよ。自然解凍も可能なので、お弁当に入れてもよさそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。