スイーツが集まる【ミニストップ】では、おいしそうな「別格スイーツ」がそろっているそうですよ。スイーツマニアのインスタグラマーさんも完璧だと思うほどにおすすめなのだとか♪ ぜひチェックしてくださいね。

リッチな紅芋のソフトクリーム「プレミアム紅芋ソフト」

ミニストップといえばソフトクリームが人気ですが、そんなソフトクリームから豪華な「プレミアム紅芋ソフト」が発売中です。濃厚そうな紅芋ソフトの上には、紅芋モンブランペースト・黒糖のキャラメリゼがトッピングされています。インスタグラマーの@oimo.jpさんは、「なにもうこんな、完璧すぎるビジュアル。」とコメント。見た目も華やかな紅芋のソフトは、別格のスイーツ感がありますね♪

あのお菓子がケーキに! 「ベイクドショコラケーキ」

「ベイクドショコラケーキ」は、【山崎製パン】と【森永製菓】の「BAKE(ベイク)」がコラボしたスイーツです。チョコ感たっぷりのチョコクッキー生地とブラウニー生地。その中にはチョコクリームが入っています。まさにチョコづくしの贅沢なスイーツは別格感があります。見た目もBAKEに似ていて、どんな味わいが楽しめるのか気になってしまいますね。

ごろっとしたバナナがおいしそう♡ 「しあわせクレープ チョコバナナ」

こちらは【A WORKS(エーワークス)】とのコラボスイーツです。クレープ生地の中にはバナナ・チョコソース・ホイップクリームがサンド。さらにパリッとしたチョコまで入っていて別格感があります。インスタグラマーの@nyancoromochi_sweets_blogさんによると、「ビターめなチョコやさっぱり目なバナナが甘さ控えめであっさりめでした」とのこと。食べやすそうなクレープを、おうちで味わってみませんか?

ずっしりして食べ応えがありそうな「オレンジとヨーグルト風味のパイケーキ」

「オレンジとヨーグルト風味のパイケーキ」はずっしりとした見た目のスイーツ。ボリューミーなサイズは別格感がありますね。インスタグラマーの@yuumogu22さんは、「オレンジマーマレードの甘さが強いんだけど、後からほんのりヨーグルトの感じもして美味しい」とコメント。甘いスイーツでお腹を満たしたい時によさそうです

ミニストップでは別格だと思えるほどおいしそうなスイーツが集まっています。この機会にぜひ、ミニストップのスイーツを味わってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@nyancoromochi_sweets_blog様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。