大容量の食品が並ぶ【コストコ】には今季、絶対食べたい!と噂の「お手軽おかし」が集まっているのだとか。今回はチョコロールやクレープをはじめ、チョコ系の商品を4つピックアップ! 今すぐお店へ行きたくなるほど美味しそうなおかしの数々を、ぜひチェックしてくださいね。

4種類のフレーバーがセットでお得気分♪「チョコロールアソート」

こちらは4種類のフレーバーがセットになった「チョコロールアソート」。インスタグラマー@costco_hackerさんいわく「長さ9cm、直径1.8cmほどのちょっと太めサイズ」のようで、サクサク感も相まって食べ応えが期待できそうです。コストコ公式通販サイトによると「クリーミーなフィリング入りのクッキーロール」とのことで、リッチな味わいに仕上がっていそう。こちらは「秋冬限定」とのことなので、気になる方は今季にぜひ食べてみてくださいね。

サクサクのクレープがクセになるかも!?「ロックマリアクレープ」

インスタグラマー@mirai.costcoさんが「寒い時期になると登場する高級ルマンド!」とコメントした「ロックマリアクレープ」。薄いクレープ生地にはチョコレートがコーティングされています。味は1種類のみですが、クセになりそうなパリパリ感に食べる手が止まらなくなりそうな予感! ちょっと贅沢なティータイムにいかがですか?

食べやすいひと口サイズチョコ「アロハトレジャーズマカダミアチョコレート」

ひと口でパクッと食べられるサイズ感なら「アロハトレジャーズマカダミアチョコレート」がおすすめです。こちらは2種類のチョコが1つずつ個包装で入っているもの。インスタグラマー@monmon.121さんいわく「ゴロっとマカダミアナッツが入ったチョコ」と「クラッシュマカダミアとパフが入ったチョコ」が楽しめるそうですよ。コーヒーや紅茶のお供はもちろん、職場でのバラマキおやつにも良さそうです。

割って楽しむチョコレート!「テリーズチョコレートオレンジ」

@costco_hackerさんが「季節限定商品特設会場」で購入したという「テリーズチョコレートオレンジ」。丸い形をしたチョコを叩き割って食べるという珍しいタイプの商品です。割った後はくし切りのオレンジになるユニークさは、今季にぜひ味わってほしい一品。お子様と一緒に楽しむおやつにもピッタリです。味はオリジナルとダークの2種類が3個セットになっているので、ぜひ食べ比べてみてください!

コストコでは美味しそうなチョコ商品が色々と豊富に並んでいます。おやつタイムにはぜひ、今回ご紹介したチョコを買って味わってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@mirai.costco様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。