ハンバーガーだけではなく、スイーツにも注目が集まっている【マクドナルド】。今回は話題すぎて気になる「デザート」をご紹介します。美味しそうなスイーツメニューを、ぜひチェックしてみてくださいね。

とろっとしたバナナフィリングがサンド「チョコバナナパイ」

こちらの「チョコバナナパイ」は、【ドラえもん】とのコラボメニューです。パッケージもかわいらしいデザインになっているのが特徴。チョコ味のパイにはバナナフィリングが入っています。さらにチョコレートソースまでサンド。とろりとした甘さとフルーティーさが特長の果肉入りのバナナフィリングと、サクサク感のある生地がおいしそうです。これは別腹で食べたくなるかもしれませんね。

爽やかそうな見た目の「マックシェイク ドラえもんラムネ」

「マックシェイク ドラえもんラムネ」も同じく、ドラえもんとのコラボメニュー。パステルブルーのマックシェイクはラムネ味です。夏らしいラムネ味のドリンクは、暑い日にこそ別腹で飲んでみたくなりそう。食後のデザートにはもちろん、ハンバーガーと一緒に注文して味わってみるのも良さそうですね。

スポンジケーキが入った「マックフルーリー®ミックスベリーパンケーキ風」

食後のデザートといえばマックフルーリー®がおすすめです。こちらはハワイアンメニューとして登場している「マックフルーリー® ミックスベリーパンケーキ風」。パンケーキの味わいをマックフルーリー®で楽しめるそうですよ。ソフトクリームの上にトッピングされたスポンジケーキは食べごたえもありそう。マックフルーリー®にはミックスベリーソースも入っているので、ベリーの甘酸っぱい味わいが楽しめそうですね。これは別腹で食べてみたくなりそう!

過去に登場したメニューも美味しそう「マックフルーリー® 濃厚マンゴー& カルピス®」

最後にご紹介するのは過去に登場していたメニューです。こちらはフルーツ系のマックフルーリー®。「マックフルーリー® 濃厚マンゴー & カルピス® 」は、あの【カルピス® 】とのコラボメニューです。ソフトクリームの上には、鮮やかな色合いのマンゴーソースがかかっていておいしそう♡ フルーツ感のあるマックフルーリー®は、食後に別腹で食べてみたくなりそうです。

マクドナルドにはおいしそうなデザートがそろっています。食後に味わってみませんか? ぜひ、お近くの店舗で頼んでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。