SNSやテレビで取り上げられて話題を呼んでいる【業務スーパー】。量も価格も良心的で家族連れに人気のスーパーです。そんな【業務スーパー】には「人気スイーツ」があるのを知っていますか? 今回は、リピートするくらい美味しい「人気スイーツ」をピックアップしてご紹介します。ぜひ、これを見てから【業務スーパー】に足を運んでみてください♪

ポルトガルから直輸入! 本格【エッグタルト(チョコクリーム入り)」

最近流行っているスイーツのエッグタルトが【業務スーパー】で「エッグタルト(チョコクリーム入り)」として発売中。4個入りでなんとポルトガルから直輸入しているんだとか。冷凍のままオーブントースターで12分焼くだけで完成。とろけるカスタードクリームの下にはチョコレートクリームが入っていて、濃厚でとろとろ。焼き立てならではのサクサク感もお家で楽しめます。しつこくない味わいで午後のおやつにぴったり♪

ほろ苦ココアと甘さ控えめ生地「ベルギーワッフルココア」

ベルギー直輸入で本場の味が楽しめる「ベルギーワッフルココア」5個入り。1つ1つ個包装になっているので保存しやすいです。自然解凍やオーブントースターで焼いて食べてもOK。ほろ苦いココアの風味をしっかり感じられます。表面にはサクサクとした砂糖がかかっていますが甘さは控えめで、そのまま食べても十分美味しい一品。ホイップクリームやチョコソース、メープルシロップ、などをかけても良さそう! ワッフルをプレートに乗せてフルーツなどをトッピングすれば、お家でカフェ気分も味わえますよ♪

ココア×キャラメルの不思議な食感「ミルク&ココアファッジ」

ポーランドで親しまれているお菓子「ミルク&ココアファッジ」。見た目はキャラメルですが、ほろほろとした食感で新感覚! 食べると中からとろりとしたソースが出てきて濃厚ななめらかさ。結構甘いので甘党の人にぜひおすすめです。ブラックコーヒーと合わせて食べると丁度良く美味しいと思います。出かけ先でも鞄に入れておくと手軽に食べることが出来てgood。キャラメルではないのでお子さんも食べやすいかと思います♪

ベルギー直輸入の板チョコ「ホワイトチョコレート&ストロベリー」

ベルギー直輸入の板チョコ「ホワイトチョコレート&ストロベリー」。ミルキーなホワイトチョコに乾燥いちごを混ぜ込んだ上品な甘さの板チョコです。コク深いホワイトチョコは甘くて、乾燥いちごのつぶつぶ感と甘酸っぱさがマッチ。大きめのチョコでコスパもクオリティも高いため、甘党の人にはぜひ食べていただきたいです。仕事や家事の合間にちょっとつまむには丁度よく、優しい味わいに癒されること間違いなし!?

今回は、【業務スーパー】の「人気スイーツ」をご紹介しました。【業務スーパー】は輸入商品が多く、普段手に入らない本場の味が味わえるので一度は手に取ってほしいです。甘いスイーツを食べればまた仕事や家事も頑張れそう! ぜひ店舗に行ってチェックしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@noa.room様、@hayu_2023様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:KU