じわじわと暑い日が増えて、いよいよ夏が近づいてきましたね。これからの夏シーズンを楽しく快適に過ごすなら、新しいTシャツをGETしてみてはいかがでしょうか? そこで今回は、【ZARA(ザラ)】で購入できる1,000円台のお買い得Tシャツたちをご紹介。「本当にこんなに安いの?」と驚いてしまいそうな、高めのクオリティに注目です!

袖フリルでさりげない女子アピール♡

袖にフリルのついた、ほんのりキュートな丸首Tシャツ。「フリル付きTシャツ」は、女子っぽいのに甘すぎない、そんなバランスの良さが魅力のアイテムです。袖がふんわりしているので、二の腕をうまくカバーしてくれそうな効果も期待できます! 身頃部分はシンプルな無地なので、合わせるボトムスを選びにくくどんなスタイリングにもマッチしそう。お気に入りのデニムやスカートに合わせて、夏のカジュアルコーディネートを楽しんでみてください。

胸ポケットのデザインで個性をプラス

フリル付きのポケットがアクセントになった「フリルポケットTシャツ」。 ¥1,290(税込)という、コスパの良さも嬉しい1枚です。いつものTシャツスタイルに、さりげない女子力をプラスしてくれそうですね。「ピンクだと甘すぎる……」という方には、定番の黒や白もおすすめ。色を選べないという方は、思い切って “イロチ買い” してみるのもアリかもしれません!

気取らず着られるショートスリーブに注目

半袖よりも涼しく、ノースリーブほど肩を露出しすぎない “ちょうど良さ” が魅力のショートスリーブTシャツ。ZARAの「リブコットンTシャツ」は、袖部分がリブになっており、ラフなスタイリングにほんのりとアクセントを加えられそうな1枚です。身体のラインを拾いにくいリラックスシルエットだから、気取らずデイリーに着やすそうなのも嬉しいポイント。ピンクのほか、グリーンやベージュカラーなど今年の旬カラーが揃っているのでぜひチェックしてみて。

クロップド丈は今年のトレンド!

今年のトレンドであるクロップドTシャツがZARAにも登場。ZARAの「クロップド丈Tシャツ」は、きちんと袖丈があるので、大人世代でも取り入れやすそうなアイテムです。ハイウエストパンツとの相性がよく、組み合わせることで脚長コーデにチャレンジできるかも。無駄を減らしたシンプルなラウンドネックデザインなので、今の季節ならシャツとの重ね着などにもおすすめ。今ゲットすれば、夏〜秋と長いシーズン活躍してくれそうですよ。

1,000円台のTシャツなら、お財布にも優しく気軽に購入しやすいですよね。予算に合わせながらまとめ買いもできちゃうので、Tシャツをお探しの方はぜひ、ZARAのお店をチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan