今回は¥990(税込)で買える【GU(ジーユー)】のコスパ最強ニットをご紹介。ファッショニスタのスナップと一緒に、おしゃれに着こなすコツもご紹介します。気になる1着を見つけたら、完売前に店頭または公式WEBサイトへ急いで!

ワイドリブハイネックセーター

幅の広いリブが特徴のハイネックセーター。短めの着丈なので、タックインしても様になります。オンオフ問わず着用できる汎用性の高さも魅力です。

ナチュラルもチェック!

ワイドリブハイネックセーターはブルーのほか、ブラックとナチュラルもラインナップ。重たくなりがちな秋冬コーデに、クリーミーな白は何かと頼れます。顔がパッと明るくなるので、オンラインでも映えますよ。

ケーブルVネックセーター

デコルテをきれいに見せてくれるVネックと、着膨れしないシルエットが魅力のセーター。1枚で様になるのはもちろん、シャツやブラウスとのレイヤードもおすすめです。プリーツスカートを合わせれば、さりげないスタイルアップも望めます。

リブタートルネックセーター

細めのリブで上品な着こなしを叶える1着。上記スナップは3枚目に紹介したケーブルVネックセーターのインナーに、リブタートルネックセーターを採用しています。カラーバリエーションが豊富なので、お気に入りがきっと見つかるはず! 色違いでの購入もおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura