Tシャツの出番が多くなる春夏は、おしゃれなTシャツをリーズナブルに沢山ゲットしたいですよね。今回は【ユニクロ】から登場している「コラボUT」から、絶賛値下げ中の¥990(税込)以下で購入できるアイテムを集めてみました♡

シンプルさが魅力のグラフィックT

胸元にシンプルなグラフィックを反映させたこちらのTシャツは、ルーヴル美術館とのコラボモデル。女性の多様性に注目したコレクションで、バックには芸術的な絵画をプリントしています。前身頃はシンプルながらも、バックスタイルでインパクトを与えられるおしゃれTシャツです。

今年顔になれるピンクカラー

今年トレンドの淡いピンクカラーを落とし込んだTシャツは、フロントに華やかなフラワーが描かれた女性らしい1着。ルーヴル美術館がコレクションするアート作品を取り入れています。広めの首まわりを採用したリラックスフィットなので、ゆったりと着られるのもうれしいところ。デニムに合わせてカジュアルに、ホワイトカラーのパンツなどと合わせれば、上品な着こなしに仕上がりそうです。

シックな色味のヴィンテージ感漂うTシャツ

ヴィンテージTのような絶妙の色合いのグレーにイエローのロゴが光るこちらも、ルーヴル美術館とのコラボアイテムです。公式サイトでは『「ミロのヴィーナス」のシルエットを軸に、コンポジションワークとナンバーが際立つクールなデザイン』と紹介。カッコいい雰囲気に仕上げたい日におすすめですよ。

ノスタルジックな雰囲気のグラフィックTシャツ

人気アーティストである星野源さんが自ら撮影した写真をプリントしたアーティスティックなコラボT。フェードがかったノスタルジックな雰囲気の写真をフロントに配した、おしゃれな1枚に仕上がっています。コラボTということがパッと見ただけでは分からないさりげなさも◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU