ファッション業界も毎シーズン注目する【ZARA(ザラ)】。スタイリッシュでトレンド感あるアイテムは、見ていてワクワクしますよね。そこでこの記事では、おしゃれさんのセンス溢れる「戦利品」をまとめました。秋のマストバイはこの4つです♡

旬顔「チェルシーブーツ」

今年は厚めのアウトソールが特徴の、「チェルシーブーツ」が当たり年! アンクルでもロングでもない、絶妙なミドル丈が大ブームの予感です。辛口なムードがあるので、白ワンピース × ベージュカーデでやわらかな着こなしがおすすめ。絶対にゲットしたい、マストバイアイテムです。

古着ライクな「ブルージーンズ」

大人カジュアルの代名詞「ブルーデニム」は、ZARAでゲットするのがおしゃれさん流。ハイウエストのテーパードデザインで、古着ライクなニュアンスが魅力です。きれいめなブラウンニットをインさせて、スタイルアップを図るのがポイント。白靴下 × ストラップシューズで、フェミニンさを香らせて。

ハンサムな「白シャツ」とビビッドな「グリーンバッグ」

ハンサムライクできちんと感ある「白シャツ」を、スニーカーでカジュアルダウンさせた秋コーデ。ホワイト × ブラックのモノトーンコーデには、「グリーンバッグ」を差し色に使いましょう。パッとトレンドがプラスされ、コーデに華やかさが加わります。シルバーアクセサリーでモダンな雰囲気を盛りつけて。

こなれ度高まる「カーキパンツ」

秋ムード漂うブラウンジレには、「カーキパンツ」を合わせて大人っぽくまとめましょう。パンツの裾が大きめに折り返されたデザインが魅力の、人気上昇中のおしゃれアイテム。普段の着こなしが新鮮に見違えます♪ ウエストがゴムで履きやすいのもポイント大です◎

早速ZARAをチェックしよう!

おしゃれさんがゲットした、秋の「戦利品」をお届けしました。ZARAはオンライン購入が可能なので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara