幅広い世代から大人気の【ユニクロ】では、今季もトレンド最前線のファッションが目白押しです。今回は周りに自慢したくなるような、最新のユニクロコーデをご紹介していきます! 話題のアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

きれい目アイテムで品良く仕上げたワントーンコーデ

ユニクロのクルーネックセーターは、ウォッシャブル仕様でお手入れ楽ちんなのが魅力的です。ベーシックなデザインで、きれい目にもカジュアルにも着こなせる優秀アイテム。暗めカラーのニットは着膨れしにくく、ぐっと大人っぽい印象に見せてくれます。

マーメイドシルエットのスカートを合わせれば、旬な華やかさをまとった上品コーデの完成です。足元にはあえてスニーカーをチョイスして、決めすぎない抜け感をプラスするのがポイント◎

ビビッドカラーのニットでいつものコーデをブラッシュアップ

いつものコーデに変化をつけた人は、ビビッドなピンクのニットでマンネリ打破するのがオススメです。プレミアムラムクルーネックセーターは豊富な11色展開で、思わずイロチ買いしたくなるアイテム。スマートな黒のパンツにピンクのニットを合わせて、程よく甘辛MIXな愛されコーデに。バッグとシューズはクリーンな白をチョイスして、トップスのカラーを引き立てましょう。

トレンドを意識した好印象なカジュアルコーデ

トレンド感のあるグリーンのニットは、おしゃれ女子のワードローブに入れておきたい1枚です。オーバーサイズのニットにはスマートなテーパードパンツを合わせて、好バランスに着こなしましょう。かっちりとしたセンタープレスのパンツが、カジュアルに寄りすぎないきれい目な印象に仕上げてくれます。

すこしメンズライクなコーデには、フリルをあしらったインナーで女性らしいアクセントをつけるのがポイントです。

ショートパンツを大人リッチに着こなす

ミラノリブショートカーディガンは、ゆったりとしたシルエットながらもクロップド丈でスッキリとした印象に見せてくれます。丈が短めなのでボトムスとのバランスが取りやすく、着まわし力が抜群です。幼く見えがちなショート丈のパンツには、ロングブーツを合わせて大人顔に印象チェンジ。白とブラウンの配色が冬っぽくて、気品たっぷりにシーズンムードを高めてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@chanricode様、@akokako様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる