今季の【H&M(エイチ・アンド・エム)】は、カーディガンが大豊作♡ 今回は、今買うべきH&Mの優秀カーディガンを一挙ご紹介。今すぐ使えておしゃれ見えも叶う万能アイテムは要チェックですよ。

おしゃれさんはGET済み?!大本命カーディガン

H&Mのカーディガンの中でも、おしゃれさんがこぞって購入しているのがこちらの商品。ふわっと膨らんだボリュームスリーブとショート丈が特徴で、サッと羽織るだけで旬のシルエットを演出。合わせやすいベージュカラー、コーデのアクセントに最適なピンクやブルーなどカラバリも豊富で、色違いで欲しくなっちゃうかわいさです。

デザイン性が高いカーディガンで周りに差をつける

周りに差がつくカーディガンを探している人には、繊細な刺繍デザインがポイントのこちらの商品がおすすめ。柔らかいニュアンスカラーにお花の刺繍をあしらったカーディガンは、いつものスタイルに上品な華やかさをプラスすることができます。今年らしいクロップド丈で、旬の着こなしも叶いますよ。

今から冬まで使える万能ローゲージニットカーディガン

ざっくりとした網み目が特徴のローゲージニットカーディガンは、1着は持っておきたいアイテムですよね。H&Mのカーディガンは、シーズンムード高まるブラウンカラーと程よくゆとりのあるシルエットが魅力。厚手のトップスに重ねてももたつきにくく、今から冬まで着回せます。

ゆるリラスタイルが叶うリブニットカーディガン

ゆるっと着てこなれ感を演出したい人には、長め丈のリブニットカーディガンがおすすめ。お尻が隠れる丈感なので、ワンピースに合わせると重心重めのリラクシーシルエットが作れ、スキニーパンツやタイトスカートなどスリムなボトムスも安心してコーディネートできます。萌え袖もかわいいですよね♡

H&Mで一押しの「カーディガン」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 気温差が大きく、肌寒くなるこれからの季節に大活躍してくれるアイテムなので、ぜひいつものコーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@_yu___a.97様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana