甘くて美味しいスイーツが食べたいけど、しっかりと満腹感も得たいという人へ♡【ローソン】の「パンスイーツ」は、美味しさはもちろん、お腹もしっかりと満たしてくれるボリューム満点のひと品です。今回は、ローソンの魅力的なパンスイーツをチェックしていきましょう!

和スイーツ好きにはたまらない贅沢コッペ

ローソンのおやつコッペシリーズから「あんバター生クリーム」が新登場! あん、バター、生クリームがたっぷり詰まったコッペパンは、長さ約15㎝もあります。きめ細やかなパン生地は、ふんわりとした優しい食感。甘すぎない生クリームと、こってりとした粒あんの甘さがマッチして、何個でもリピートしたくなる美味しさです。まろやかなバターが粒あんの甘さを引き立ててくれます。

万人ウケするもちふわベビーカステラ

一口サイズで食べやすい「ベビーカステラ」は、8個入りで¥295(税込)と高コスパなスイーツ。一口食べると、香ばしいバターの風味が口いっぱいに広がります。カステラの中には、濃厚でトロトロなカスタードクリームがたっぷり。外はふわふわ、中はしっとりとした食感で、食べ応え抜群。小さいながらも高クオリティで、コンビニとは思えない絶品スイーツです。

溢れそうな生クリームが食欲をそそる台湾カステラ

「台湾カステラ」はたっぷりと生クリームが入った、スイーツ好きにはたまらない一品です。弾力のあるカステラ生地は、モチモチ & ふわふわで癖になる食感。食べた瞬間、卵黄の優しい甘さが口いっぱいに広がります。たっぷりと入った北海道産生クリームは、甘さ控えめでしつこくないのが魅力。食べ進めていくと練乳がトロッと溢れ出して、濃厚な甘さが虜になるような美味しさです。

サクサク食感が癖になるメープルメロンパン

「メープルメロンパン」は、メープルの甘さとクッキーの香ばしさがマッチしたバランスの良いスイーツ。表面はザラッとしたメープルクッキー生地になっていて、甘い砂糖がたっぷりとまぶされています。サクサクとした食感の中に、メープルの甘さを感じられて噛めば噛むほど癖になるような美味しさ。大きめサイズでしっかりと満腹感を得られる、朝食やランチにもオススメの一品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる