いちごのスイーツは好きですか? 実は今【セブン-イレブン】では「いちごスイーツ」がそろっていて人気です。どれも甘さの中に甘酸っぱさを感じられるおいしさ。今回はおすすめのいちごスイーツを4つご紹介します。いちご好きの人は必見! ぜひチェックしてくださいね。

たくさん食べたい時におすすめ「ストロベリー&アーモンドのパンケーキ」

セブン-イレブンではいちごのパンケーキも売られています。 こちらのパンケーキは3枚入りで、甘いホイップクリームがたっぷり!クリームの上にはストロベリーソースとアーモンドスライスがトッピング。甘酸っぱいストロベリーソースが良いアクセントになっています。おやつにはもちろん、ランチにも食べられるスイーツです。

人気の和パフェ「宇治抹茶と苺のパフェ」

いちごの和スイーツを食べるなら「宇治抹茶と苺のパフェ」がおすすめ。ほろ苦さを感じる抹茶といちごがぜいたくに使われているパフェです。抹茶のミルク寒天の上にはいちごムースとホイップクリームが乗っています。トッピングは白玉・粒あん・抹茶ホイップ・ストロベリーソースと豪華なのもポイント。ご褒美スイーツにもぴったりです。

チョコといちごが相性抜群「ショコラとベリーのもちっと葛ぷりん」

チョコ×いちごのスイーツなら「ショコラとベリーのもちっと葛ぷりん」がぴったりです。こちらはもちもちした食感が楽しめるショコラ葛プリンがメイン。その上にはベリーソースとホイップクリームが乗っています。クリームには刻みチョコもトッピング。ベリーソースの甘酸っぱさとショコラがベストマッチで、やみつきになりそうな味わいです。

いちごづくしのクロワッサン「ストロベリーショコラクロワッサン」

「ストロベリーショコラクロワッサン」はいちごづくしのクロワッサン。デニッシュ生地の上にはいちごクランチ・シュガーがトッピングされています。生地の中にはいちごチョコがサンド。そのまま食べるのはもちろん、温めると中のチョコが溶けてトロトロの食感が味わえます。いちごの甘さと甘酸っぱさの両方が楽しめるスイーツです。

セブン-イレブンではいちごスイーツが続々と登場しています。どれもいちご好きにはたまらないスイーツばかりです。気になる人はぜひ、近くのセブン-イレブンへ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@macaronkanako様、@funwari_totoro2019様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。