持つだけで、スッと背筋が伸びるような風格が漂う【Saint Laurent (サンローラン)】のバッグ。大人っぽく上品、クラシカルでありながら今っぽい。そんな魅力溢れるバッグは、世の女性から憧れの存在です。本記事では、ファッション大好きなエディターが太鼓判を押す、上品バッグをご紹介します♡

エレガントなムードをプラス「ダウンタウンバッグ」

Saint Laurentの中でも人気が高い、 「ダウンタウン」。しっかりとマチがあり、気品溢れるエレガントさが魅力です。存在感あるメタルのYSLロゴを見る度、気分がグッと盛り上がります♡ レザーで覆われたキーチェーンチャームがアクセント。ベージュ系のきれいめコーデに映えますよ。

ワンピースと合わせて甘さをセーブ

Saint Laurentの「ダウンタウン」は、伝統的なデザインの美しさがありつつ、コーデに取り入れやすい懐の広さがあるバッグ。上質なレザーハンドルは、短めに持つことで都会的な印象を演出します。太めのショルダーストラップ付きのため、肩掛けもできるのが高ポイント◎ ワンピースの甘さをセーブし、大人っぽい印象へ導きます。

コーデの格がグンと上がる「トップハンドルバッグ」

ゆったり感のあるタートルネックに、きれいめスラックスを合わせた大人コーデ。シンプルな組みわせですが、Saint Laurentのバッグを取り入れるだけで、着こなしに品が宿ります。ブラック×メタル×トップハンドルデザインにより、凛とした女性像を演出。キリッと自立した、大人の雰囲気を醸しだします。

ジレと合わせてシャープな印象に

キャメルのジレにSaint Laurent の「カサンドラ」を合わせた、スタイリッシュな大人コーデ。トップハンドルバッグを軽やかに持つことで、女性としての格を高めてくれます。クラシカルなシルエットに細めのストラップが、女性らしい繊細なムードを演出。ラグジュアリーブランドとしての魅力が詰まった、気品溢れるアイテムです。

憧れが止まらないSaint Laurent♡

大人女性だからこそ似合う、高貴なブランド【Saint Laurent 】。流行に左右されない、上品バッグは一生大切に持っておきたい宝物として寄り添ってくれるはず。バッグ選びの候補として、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、yoの後に半角アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara