【セブン-イレブン】で今、話題になっている「激うまスイーツ & パン」を知っていますか? なんとインスタグラマーさんもおいしいと評価した商品まであるそうです! 今回はどら焼き・かぼちゃもこ、パンプキンパイなど、秋の味覚らしいラインナップ多めでお届けします。神すぎる! と噂のスイーツ & パンは要必見です♪

可愛らしいサイズ感がたまらない「みにどらかぼちゃ」

インスタグラマー@yuumogu22さんが「100個食べたい」「小さいけど神」と絶賛した「みにどらかぼちゃ」。小さめのどら焼きにかぼちゃ餡とクリームがサンドされており、秋にピッタリなスイーツです。「頑張れば一口」で食べられるようなので、ちょっと休憩したい時のおやつタイムにピッタリ。餡子とクリームのまろやかな口当たりが感じられそうな一品は、味わいも神な予感しかしません……!

人気シリーズから登場した秋らしいかぼちゃ味! 「かぼちゃもこ」

セブン-イレブンの“もこシリーズ”から登場している「かぼちゃもこ」。柔らかそうな薄いシュー生地の中にはかぼちゃクリームがぎゅっと詰まっていて、クリーム好きにはたまらない一品です。インスタグラマー@yuumogu22さんいわく「クリームを飲んでるかのような感覚を味わえる」とのことで、かなりなめらかなクリームが堪能できるのかもしれませんね。ちょっとしたご褒美に買って帰りませんか?

まるでりんごのようなクリームパン! 「アップルカスタードクリームパン」

真っ赤な生地が目を引くこちらは「アップルカスタードクリームパン」。インスタグラマー@sweets__dayさんによると「今「安くて美味しい」と話題のこの赤いパン! 」とのことで、早くも注目が集まっているようです。お値段は¥138(税込)で、メロンパンの中にはりんごダイス入りのクリームがサンド。さらにシナモンまで加えられており、リッチで贅沢な味わいが期待できそうです。これは話題になるのも頷けますね♪

おやつや朝食に食べられそうな「パンプキンパイ」

パン系を食べるなら「パンプキンパイ」もおすすめです。インスタグラマー@yuumogu22さんは「かぼちゃパンNo.1」と評価するほどおいしかったようで、どんな味わいなのか気になりますね。「かぼちゃの味はするんだけど生クリーム感がしっかりあってマイルド」とのことで、子どもでも食べやすい味わいに仕上がってそうです。このボリューム感ならお腹が空いた時のおやつや、朝食にもうってつけかもしれませんね。

セブン-イレブンではSNSでも話題のスイーツ & パンがずらりと並んでいます。食べてみたい方はぜひ、お近くの店舗でお目当ての商品を探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。