おしゃれ女子たちを虜にするアイテムが続々登場している【しまむら】。今回は、今話題になっている「リバーシブルジャケット」をご紹介。裏表2WAYで使える、着回し力もコスパも高い優良アイテムですよ!

冬コーデのムード高まるコーデュロイ素材

【しまむら】で話題を集めているのは、コーデュロイとボアのリバーシブルで使えるジャケット。コーデュロイ素材の面は、どんな色にも合わせやすいキャメルカラー。オフホワイトのスカート×ベージュのニットというまろやかな”ラテカラー配色”で、レディなムードたっぷりのカジュアルスタイルに仕上げています。

キャメル×ピスタチオカラーで配色センス爆上げ

ピスタチオカラーのパンツと合わせると、おしゃれ度がグンとアップ。どちらもくすみ感のあるニュアンスカラーなので意外としっくりなじみ、配色のセンスが光るコーデに仕上がります。小物を茶系でまとめると統一感がさらにアップしますよ。

可愛さを引き出してくれるエクリュカラーのボアジャケット

裏返すとエクリュカラーが素敵なボアジャケットに。見るからに可愛いふわもこ素材で、女子力アップにひと役買ってくれます。どんな色も受け入れるエクリュカラーのジャケットは、全面に小花柄がデザインされた着映えワンピとも相性抜群。違うテイストをミックスさせることで、双方のよさが引き立つフェミニンカジュアルスタイルが手に入ります。

カラーパンツでボアジャケットコーデを格上げ

周りとかぶらないコーデを目指すなら、パッと目をひくビビッドカラーのボトムスを合わせてみて。オレンジのカラーパンツが柔らかい発色のエクリュカラーに映え、マンネリしがちな冬コーデも一気に鮮度アップ。今年らしいリラクシーシルエットのリバーシブルジャケットは、厚手のニットに重ねても嫌なもたつき感なく着こなせるのも嬉しいポイントです。

【しまむら】の「リバーシブルジャケット」は、自分好みにいろいろなコーディネートを楽しめるのが魅力。着回し力が高くてコスパも高い優秀アイテム、気になった人はぜひ取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana