甘いものに癒されたい時は【ローソン】がおすすめ! 思わず買って帰りたくなるような「癒しのスイーツ」がそろっているそうですよ。疲れている時に食べてみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

真っ白なトロトロスイーツ♡「とろ生パンナコッタ」

見た目からトロトロ感が伝わってくる「とろ生パンナコッタ」。こちらはカップに入っているスイーツです。真っ白なパンナコッタは、トロッとしていておいしそうですね。トロトロ食感が楽しめそうなスイーツは、食べたら疲れも癒されそう♡

クリームたっぷり感に癒されそうな「ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)」

インスタグラマーの@machi_sweetsさんが「クリーム爆弾」とコメントしたこちらのスイーツ。「ホボクリム」とはクリームがたっぷり入ったシュークリームのことです。@machi_sweetsさんは食べてみた感想についてについて、「端をかじってクリームを吸う…というか飲みます。」とコメント。飲めるようなクリームスイーツは、癒されたい時に食べてみたくなりそう。

チョコ感たっぷりのコラボスイーツ「ドゥーブルショコラ」

こちらは【GODIVA(ゴディバ)】とのコラボスイーツです。ぐるぐると渦のようなチョコクリームがおいしそう! 見た目も華やかです。インスタグラマーの@takestagram1029さんによると、「中までしっかりチョコクリームが嬉しい 甘すぎないのがGODIVAのいいところです」とのこと。チョコ感が楽しめそうなスイーツで、癒されてみませんか?

サクサク食感が楽しめそうな「サクコローネ キャラメル」

「サクコローネ キャラメル」はサクコローネから登場した新しい味です。パイ生地の中にはキャラメルクリームが入っています。インスタグラマーの@kou.003さんは、「キャラメルクリームは硬めねっとり系。クリームの質感も最高。」とコメント。パイ生地とキャラメルクリームの、2つの食感が楽しめそうなスイーツです。

ローソンには、疲れている時に食べたくなるような癒しのスイーツがそろっています。頑張った日のご褒美に、ローソンのスイーツを買って帰りませんか? 気になる方はぜひ、お近くの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@machi_sweets様、@takestagram1029様、@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。