みなさんは【カルディ】の「ロシアプレミアムチーズ」を食べたことがありますか? 写真映えする可愛いパッケージはもちろん、その美味しさに驚く方も多い注目のスイーツですよ♪ 出会えたらラッキーかも♡ さっそくチェックしていきましょう。

可愛すぎるロシア語パッケージに一目惚れ♡

今回ご紹介するロシアプレミアチーズは、ロシア産のチーズを使用した贅沢なスイーツです。パッケージの文字はすべてロシア語で書かれており、異国情緒漂う雰囲気に思わず一目惚れしてしまうかも♪ 冷凍で販売されているのでアイスとしてはもちろん、解凍すればチーズケーキとして食べることもできますよ。

表面のチョココーティングはホワイト・ミルク・ダークの3種類

ロシアプレミアチーズの表面はチョコレートでコーティングされているのが特徴。ホワイト・ミルク・ダークから選べ、パッケージカラーも異なりますよ。濃厚なチーズだけでなくパリッとしたチョコレートの食感も楽しめて、最後まで飽きることなく食べられそうですね。

ロシアプレミアチーズの気になるお味は?

ロシアプレミアチーズについて、@nononona__さんは「パリパリチョコは甘すぎず少し酸味のあるバランスの取れた仕上がり」とコメントしています。大人な味わいを楽しめそうで、疲れた日の夜を過ごすお供にもぴったりなスイーツですね。

食べたいとにきにさっと食べられるのが嬉しい

ロシアプレミアチーズは冷凍のままでもアイスバーとして楽しめるので、食べたい気分のときにさっと食べられるのが魅力。解凍時間ナシはありがたいですよね。@nononona__さんは「味は値段分いや、それ以上でした! 」ともコメントしており、大満足のようですよ。

今回はカルディで見つけたら買いたい「ロシアプレミアチーズ」をご紹介しました。人気が高く店頭で売り切れていることもあるようなので、こまめにチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chaa_nako様、@kitsuneinunote様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca