【ダイソー】から待望の「新作アイテム」が続々と登場中! お部屋の見映えを良くしてくれそうなおしゃれアイテムが揃っているようで見逃せません。今回は100均マニアのインスタグラマー@akaneko715さんが「飛ぶように売れだした新作」と紹介されている中から、特にイチオシの4品を厳選してご紹介します。

ゴミ袋を取り替える手間を省ける!「蓋付きロールゴミ袋用ゴミ箱」

スタイリッシュなデザインで、側面の凹凸が模様のように映えるおしゃれなこちら。公式サイトによると「ロール式ゴミ袋をセットして使うゴミ箱。」らしく、ゴミ袋を交換する手間を解消してくれる便利さがあります。蓋付きなので中身を隠せて、お部屋に漂う生活感も抑えてくれそう。サイズは「10cm × 15cm × 18.2cm」と比較的コンパクトで、デスクや洗面所周りに使いやすそうです。

上からも下からも中身が見やすい「マルチ透明詰替容器」

外側にホワイトの枠があるだけの、シンプルで丸いフォルムが可愛らしいこちら。透明で中身が把握しやすい、詰め替えに使える容器です。旅行に持っていくスキンケアの詰め替えのみならず、@akaneko715さんによれば「小物入れに◎」とのこと。細かなパーツの収納にも向いていそうです。上からも下からも中身が見えて、売れるのも納得の良さが伝わってきます。

場所いらずでスタイリッシュに設置できそうな「立てられる除湿剤」

無駄のないシンプルさを極めた、スマートなデザインのこちら。スタンドタイプの除湿剤は生活感を抑えながら、あまり場所を取らずに置けるのが魅力的です。炭入りでモノクロカラーが映えるおしゃれな除湿剤ながら、匂いの予防にも役立ってくれそう。湿気が気になる場所に置いて、大切な衣類や靴を守りませんか?

インテリアとしても映えそうな木目調の「透明デジタル時計」

木目の模様が映える、ナチュラルな雰囲気漂うおしゃれなこちら。デジタル時計の文字盤は透明というスッキリとしたデザインがたまりません。時刻とともにカレンダーや温度まで把握でき、ベッドサイドのみならずリビングに置くのもよさそう。ちょっとしたインテリアとしても映えそうなアイテムをぜひお見逃しなく!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akaneko715様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。