美味しいドリンクにお洒落なフード♪【スターバックス】でのランチなら、仕事中でも休日でも、気分が上がること間違いなし! 今回はランチにオススメの、スタバのレジ横フードをご紹介します。

「BLT 石窯カンパーニュ」は、サッパリなのに食べ応え抜群♪

最初にご紹介する「BLT 石窯カンパーニュ」は、@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「ウマい!」と絶賛する逸品です。レポーターkinmokuseiさんいわく「ボリュームもたっぷりでカンパーニュの香ばしさが存分に楽しめる贅沢なサンド」なんだとか! 筆者も試しましたが、サッパリ爽やかに食べきれるのに、しっかりお腹も満たされて、仕事中のランチにはピッタリでしたよ♪

「ハム & クリームチーズ 石窯カンパーニュ」は、クリーミー♡

次にご紹介する「ハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュ」は、レポーターkinmokuseiさんによると、なんでも「塩気のきいたハムとまろやかなクリームチーズの相性は抜群」で、「早くもリピしたい!」とコメントされています。筆者もあたたかいコーヒーとあわせて、ゆったりといただいてみることにします♪

休日ランチにもオススメ!「あらびきソーセージパティ & スクランブルエッグ イングリッシュマフィン」

こちらの「あらびきソーセージパティ & スクランブルエッグ イングリッシュマフィン」は、レポーターゆんさんの言われている通り「ソーセージと卵の旨みが最高の組み合わせの一品」なんです♪ 定番人気の食材が使われているので、筆者も休日に子どもとシェアしていただいたらピクニック気分を味わえました。レポーターゆんさんによると「電子レンジで温めると出来立てのように食べられておすすめ」らしいので、こちらも試してみたいところです!

「スピナッチコーン & ソイパティ イングリッシュマフィン」は、トースターで焼いてみて♡

最後にご紹介するのは、大豆ミートを使用した「スピナッチコーン & ソイパティ イングリッシュマフィン」です。筆者も大好きで、仕事日のランチによくいただいているのですが、ぜひトースターで少し焼いて召し上がってください♡ レポーターゆんさんも「一押し」と言われているマフィン、試さなきゃ損ですよ〜!

今回は【スターバックス】の、ランチにオススメのレジ横フードをご紹介しました。どれも根強いファンを持つ安定の逸品ばかり。ぜひ食べ比べて、お気に入りのフードを見つけてみましょう♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里