【ローソン】で購入できる、種類豊富な「シュークリーム」が美味しすぎると話題です! 今回は売り切れ前にチェックしておきたい商品を、4つご紹介していきます♪

まるで和スイーツ「焼きもちシュー(苺 & あんこ)」

こちらはまるでお餅を焼いたような見た目をしたシュークリームです。もちっとした食感の生地を割ると、中からはイチゴホイップとあんこがたっぷり出てきます。イチゴホイップは甘酸っぱいイチゴソースも使用しているので、苺大福のような味わいを楽しめますよ。

みかんソースが溢れ出す「みかんホイップシュークリーム」

こちらは珍しいみかんのシュークリームです。ふわふわのシュー生地の中には、たっぷりのホイップクリームとみかんソースが入っていますよ。トロッとしたみかんソースは、シュークリームの良いアクセントになっていますよ♪

食べ応えバツグンな「クッキークリームシュー 」

こちらのシュークリームは、ココア生地で作られている商品です。シュー生地の上にはザクザクとしたココアクッキーがたっぷりと乗っているので、食感まで楽しいですよ。中のクリームもチョコ風味なので、チョコ好きにはたまらない一品です♪

マシュマロサンドをイメージした「スモアみたいなシュークリーム」

スモアとは、焼いたマシュマロをビスケットなどでサンドしたスイーツです。こちらのシュークリームには中にマシュマロをイメージしたクリームが入っています。まるで海外のお菓子のような味わいを楽しめますよ♪

今回は食感が楽しい、ローソンの「シュークリーム」を4つご紹介しました。気になる商品があった方は、ぜひお店へ立ち寄ってみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca