普段甘いものを我慢しているという女子でも、たまにはおいしいスイーツが食べたくなりますよね。そんな人にオススメしたいのが、【セブン-イレブン】の罪悪感少なめ「糖質オフスイーツ」です。糖質を抑えつつも、しっかりとスイーツ感のあるものばかりなのでぜひチェックしてくださいね!

しっかりと満足感を得られそうな「バウムクーヘン」

しっかりと満足感を得られそうなスイーツなら、「糖質50%オフのバウムクーヘン」がオススメです。こちらは名前の通り糖質が半分にカットされていて、罪悪感少なく食べられそうですよ。持ってみるとずっしりとした重さがあって、しっかりとお腹を満たしてくれそうです。ティータイムのお供や朝食など、色んなシーンで食べたくなりそうなスイーツです。

ちょっとしたおやつにピッタリの「チョコチップビスケット」

「糖質50%オフのチョコチップビスケット」は、ちょっとしたおやつにピッタリです。チョコチップがたっぷりと練り込まれた生地に、オランダ産ココアとアーモンドペーストが加えられていて、コンビニとは思えない高クオリティなスイーツです。1口サイズになっているので、食べやすいのがうれしいですよね。仕事の合間など、ちょっとしたご褒美に食べたい一品です。

スイーツ好きにはたまらない「チョコクリームブレッド」

普段甘いものを控えている人でも、たまにはたっぷりとクリームが入ったスイーツが食べたくなりますよね。そんなときにオススメなのが、「糖質を控えたチョコクリームブレッド」です。ココアが練り込まれたパン生地の間にたっぷりとチョコクリームがサンドされていて、しっかりと満足感を得られそうですよ。カカオの風味をしっかりと感じられる、チョコ好きにはたまらない一品です。

濃厚なチョコが魅力の「チョコパウンドケーキ」

チョコ好きなら一度は食べておきたいのが、「糖質50%オフのチョコパウンドケーキ」です。しっとりとしたきめ細やかな生地で、濃厚なチョコの味をしっかりと感じられそうですよ。中にはコリコリとしたチョコチップが入っていて、程よいアクセントになってくれそうです。インフルエンサーの@sweets__dayさんは「食感、風味も最後まで飽きずに楽しめます」とコメントされていて、大満足のようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice_sweets_miko様、@takestagram1029様、@funwari_totoro2019様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる