【ファミリーマート】では新作のスイーツが続々と登場しています! 一度食べたら忘れられない味に出会えそう。今回ご紹介するのはファミリーマートでも特におすすめのスイーツを4つです。ぜひチェックしてくださいね。

人気の柔らかスイーツ「ふわふわケーキオムレットチーズ」

ふわふわの食感が楽しめることで話題の「ふわふわケーキオムレットチーズ」。オムレット生地はとってもふわふわ。生地にサンドされているホイップクリームもふわっとしていて、酸味を感じられるチーズ味です。ホイップクリームの上にはアーモンドスライスがトッピングされていて、食感の良いアクセントになっています。軽い口当たりであっという間に食べ終わってしまうスイーツです。

シェアするのもおすすめ「紅白大福」

和菓子を食べるなら「紅白大福」がおすすめ。こちらは塩豆味と苺みるく味の2種類が2つずつ入っています。塩豆大福は北海道産の小豆で作られている粒あんをサンド。苺みるくの中には甘いミルククリームがたっぷり。大福の上には苺がトッピングされていますよ。大福のもちもちとした食感と、それぞれの味の違いを楽しめます。

爽やかな風味が香る「レモンチーズタルト」

「レモンチーズタルト」は瀬戸内産レモンのピールが入ったベイクドチーズケーキ。レモンソースの爽やかな味がチーズケーキにマッチしています。タルト生地はさっくりとした食べやすさです。タルトの上にはピスタチオをトッピングしています。甘さは控えめなので、甘いものが苦手でもおすすめできるスイーツです。

甘さ×ほろ苦さがベストマッチ「ワッフルケーキ」

デザートで食べるなら「ワッフルケーキ」がおすすめです。ワッフル生地はふんわりとした柔らかい食感が特徴。生地の中にはたっぷりのホイップクリームとココアクッキーがサンドされていますよ。ほろ苦いココアクッキーはザクザク食感で、甘いクリームと相性抜群! 一度食べたらやみつきになりそうな味わいが楽しめますよ。

ファミリーマートでは今すぐ食べたくなるような美味しいスイーツがそろっています。見た目はもちろん味も絶品! 気になる人はぜひ、近くのファミリーマートで買って食べてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。