柔らかな発色で、女性らしさや品のよさをアップしてくれる【ベージュ】。おしゃれさんのコーデのマストカラーとしても大人気の色ですよね。今回は、大人の女性におすすめしたいベージュコーデをご紹介。大人だからこそ似合うスタイリングをチェックしていきましょう。

配色センスが光るベージュグラデコーデ

ベージュのパンツをベースに、トーンが明るいホワイト系のニットやコート、トーンが暗いベージュ系のパンプスを合わせると、絶妙なニュアンス感がおしゃれなグラデーション配色に。女性らしさも上品さも備わった大人に似合うベージュコーデが完成します。

大人のかっこよさが際立つベージュ × ブラック

柔らかな発色のベージュコートは、黒のボトムスと合わせるとグッと引き締まり大人のかっこよさを演出できます。淡いベージュと、キリッと濃度の高いブラックでメリハリ感もアップ。ブーツも黒でつなげるとスタイルアップも期待できます。インナーはホワイト系で大人肌にパッと明るさをプラスして。

シンプルかつ洗練されたベージュ×ブラウン

ベージュに合わせるアイテムに迷ったら、ブラウンを選んでおくと安心。同系色でトーンが濃いブラウンカラーなら、ベージュにしっくりなじみつつコントラストもきかせられるので、シンプルで洗練されたコーデに仕上がります。ボリューミーなファーバッグで華やぎをプラスするとさらに◎

ベージュのトレンチコートはデニムでカジュアルに

ロングシーズン着まわせるベージュのトレンチコートは、大人なら1着は持っておきたいですよね。定番アイテムをおしゃれに着こなすコツは。きちんと見えに直結するトレンチコートをあえてデニムでラフに着崩すこと。デニムは、ベージュになじむライトブルーをセレクトするのもポイントです。袖をたくし上げてウエストをキュッと締めると、こなれ感たっぷりのおしゃれ上級者コーデに♡

大人女性の魅力を引き出してくれる【ベージュコーデ】。気になるスタイリングがあった人は、ぜひ真似してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@miho_ishiguro様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana