今季の【ZARA(ザラ)】の秋服もトレンドアイテムが目白押し!今回は【ZARA】で見つけた「損なし優秀アイテム」をお届けします。着るだけで洗練されたスタイルに導いてくれるものばかりで、きっとあなたもその魅力にハマるはず。ぜひ普段の装いにプラスワンしてみませんか♡

発色の良いグリーン×ホワイトニットで今っぽ映え

SNSや雑誌で話題のカラー“ グリーン ”。パキッとした発色の良いグリーンカラーを差し色に取り入れることで一気に今っぽコーデが確立できるんです!
こちらはそんなパキッとグリーン×ホワイトのボーダーが爽やかな襟付きニット。着こなしのアクセントとして大活躍してくれます。

スウェットパンツを添えれば海外セレブの休日のようなスタイルに。華奢見えできるほどよいオーバーサイジングも嬉しいポイント。サイドにスリットが入っているので、ウエストをインしてもアウトしてもシルエットが綺麗にきまります。

羽織のスタメンに君に決めた!オーバーサイズデニムジャケット

夏から秋への季節の変わり目は、半袖だと寒いし長袖だと日中暑くなって汗だく……と、服のチョイスに悩んでしまいがち。そんなときに大活躍してくれるのが羽織ものです。【ZARA】のデニムジャケットは夏コーデにプラスワンするだけで、ぐんと秋めいた雰囲気にシフトしてくれます。

こだわりの色落ち、ダメージ加工でまるでヴィンテージのような仕上がり。しっかりとしたデニム素材で、着ているうちに体に馴染んできそう。

夏のノースリーブコーデにデニムジャケットを羽織った着こなし。ゆるっとしたサイジングがこなれ感たっぷり!軽く袖をまくって襟を抜くことで華奢感&大人っぽい印象になります。カジュアルなデニムジャケットには小物で華やかさを添えてあげると◎

この可愛さ神級♡フリンジニットのセットアップ

秋冬コーデに欠かせないニット。【ZARA】でこんなに可愛いニットのセットアップを発見!ところどころに施されたステッチがアクセントに。トップスのステッチにはフリンジ加工がされていていておしゃれ映え抜群です。しっかりとしたリブニットなので縦長ラインも強調され、着痩せ効果も発揮してくれそう。普通のニットセットアップでは物足りないという人にもおすすめのアイテムです。

サイドスリットベストでコーデを格上げ

ファッショニスタが特に大注目しているサイドスリットベスト。しっかりとした生地で高見えも抜群。サイドに入ったスリットが動きやすさと抜け感をプラスしてくれます。ちょっぴり長い丈なので気になるお尻周りもカバーしてくれるのも好ポイント◎

いつものシンプルな装いも、スリットベストを羽織るだけで洗練感あふれる着こなしにクラスアップできます。他にもロングワンピースやブラウスなどとも相性抜群。一着持っておけばシーズンレスに着回しできること間違いなしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@yu_kooooooo0620様、@neni.mo様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami