ケータイの機能も随分向上し、今や現代人には無くてはならない物。その中でも日本人口の約7割が使用しているといわれる「LINE」。チャット形式で気軽に会話を楽しめるし、画像の送信だってとても簡単…!!しかし、その便利さ故に思わぬ事故を起こしてしまった、友人T子のお話を紹介します。

彼とのやり取りはいつも直球!

いつも彼氏とラブラブなT子。下ネタもオールオッケーなT子の愛は、なかなか壮大で大胆。T子と彼氏のLINE内容は「今すぐエッチしたい」「ムラムラしてきっちゃった…」等々、とてもじゃないが人様には見せられない内容が多い。彼氏も大胆な方で、いわゆる彼の下半身の写真であったり、二人で裸で抱き合う写真や動画も沢山送りあっているようでした…。

届け!彼への愛…!♡

ある日T子は友人との飲み会で、ベロンベロンに泥酔。友人が彼氏に電話をしてくれたので、彼氏の到着を待つことに。しかし彼氏も別の友人達と飲みに行っていたようで、なかなかすぐには来てくれず…。しびれを切らしたT子、「彼に誘惑LINEを送ったら、すぐ飛んできてくれるかもしれない…!!!」

トイレの個室に入り、シャツの胸をはだけさせて、色っぽい視線でカメラを見つめてパシャリ。「ねぇ、もう我慢できそうにないかも…♡」
既読がつく間もなく、写真を連投。少しずつ脱いで、最後は手ブラ写真。「今日はもう寝かせられなさそう♡」「ねぇ早く見て♡」等々、一気に送り付けると…既読がついた!しかし返信が無い…なぜ??

愛を連投!!…のつもりが、とんでもない事に…!!

追伸しようとしたら返信が。「送り先間違えていませんか?」ん??どういうこと―…?と一瞬考えたけど、かなり酔っぱらっているT子。彼氏が何を言ってるんだ、早く迎えにきてよ!!!と気にせず追撃LINEを送る事にしたのです。ちなみにこの時点で夜中の2時頃…。

そして次は下着を撮影した画像を送信!「ねぇ、まだ?もう我慢できない♡すっごい濡れてる♡」その写真を送ると同時に、やっと彼氏が到着!!二人で彼の家へ行き、朝まで爆睡していたそう。

次の日T子は「昨日酔っぱらい過ぎて興奮してきちゃって(笑)変なLINEいっぱい送ってごめんね♡」と話すも、彼は何のこと??と首をかしげている。

昨日沢山写真送ったやん!とLINEを見返して…T子は顔面蒼白。なんと彼氏と間違えて、職場の上司(50代男性)に送りつけていた…!!!!しかもあのエロ画像と文章…あぁ…消えてしまいたい…!!

すぐ上司に謝罪LINEを送るも、返信が来ず。

次の日重い足取りで職場へ行くと、上司にすぐ呼び出され厳重注意を受けたそう。しかしその上司は気さくな人で「さすがにびっくりしたけど、彼氏と仲がいいのは良いこと!ほどほどに!(笑)」とフォローもしてくれたそう。

いかがでしたでしょうか。内容が内容なだけに、相当恥ずかしかったことでしょうね…。笑い飛ばしてくれるような、気さくな良い上司に恵まれて本当によかったですね(笑)

酔っぱらって色んな人に連絡をしちゃうタイプの人は要注意ですよ〜!!

ftnコラムニスト:Yukky111