毎日忙しく過ごしていると、癒しが欲しくなりますよね。そこで今回は、帰り道に買いたい【セブン-イレブン】の「新作スイーツ」をご紹介します! どれもコンビニとは思えない高クオリティなスイーツばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

上品な味わいの「レーズンサンド」

毎日頑張る大人女子にオススメしたいのは、上品な味わいの「レーズンサンド」です。香ばしく焼かれたクッキー生地の、見た目だけでも食欲をそそりそう。生地の中には、溢れそうなほどクリームがたっぷりと詰まっています。クリームの中央にはラム酒風味のレーズンが入っていて、1つで色んな味を楽しめそうです。ワンハンドで手軽に食べられるサイズ感もうれしいポイント。

糖質オフが嬉しい「バウムクーヘン」

頑張ったご褒美が欲しいけれど、甘いスイーツを食べるのは抵抗があるという女子もいるかもしれません。そんな人には、糖質50%オフの「バウムクーヘン」がオススメです。袋から出してみるとずっしりとした重みがあって、しっかりお腹を満たしてくれそうですよ。インフルエンサーの@ice_sweets_mikoさんは「食べ応えありです」とコメントされていて、大満足のようですね。

見た目も華やかな「いちごとあんこのパフェ」

「いちごとあんこのパフェ」はピンクのクリームがとっても可愛らしくて、見た目も女子ウケしそうなスイーツです。表面にはいちごホイップ、ソース、あんこ、白玉が乗っていて、¥302(税込)とは思えない華やかさですよね。食べ進めていくと、底には木苺ムースと木苺寒天がたっぷりと詰まっています。鮮やかな苺の色味が食欲をそそりそうな、苺好きにはたまらない一品です。

冷たい「あまおういちごメロンパン」

セブンイレブンの冷凍パンシリーズから、「あまおういちごメロンパン」がリリースされました。淡いピンクの生地には、まんべんなくチョコチップが練り込まれています。中を割ってみると、溢れそうなほどいちごクリームがたっぷりです。凍ったまま食べるだけでなく、解凍した状態でも食べられるそうなので、ぜひお好みにアレンジしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@ice_sweets_miko様、@machi_sweets様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる