オシャレを語る上で欠かせないボトムスの存在。コーデが高見えするかどうかは、ボトムスが決めると言っても過言ではありません! そこで今回は、即戦力として活躍できるおすすめの「優秀ボトムス」を【GU(ジーユー)】で探してみました。ぜひ秋のコーデの参考にしてみてください。

テーパードで上手に体型カバー

秋色カーデに合わせて、「起毛タックテーパードパンツ」の白を着用。バランスの難しい短め丈カーデも、こちらのパンツがあれば体型を気にせず誰でも上手に着こなせます。気になる腰回りはタックでうまくカバーし、足先に向かって細くなるデザインのおかげで美脚効果もバッチリです。

フレアパンツで高見えコーデに!

秋らしいカラーのゆったりニットには、「2WAYストレッチフレアパンツ」をプラス。大人っぽさを感じさせてくれるフレアのシルエットは、シンプルなデニムを合わせたときよりも何倍も高見えさせてくれます。裾広がりのデザインは、ブーツとの相性も抜群です!

秋色チェックで季節感を取り入れて

GUの豊富なボトムスのラインナップの中には、秋らしい柄パンツもたくさん揃っています。写真の女性が着用しているのは、「起毛タックテーパードパンツ」のチェック柄タイプです。トレンチコート × Tシャツの定番スタイルも、秋らしい柄を採用するだけでぐっと今っぽいコーデに仕上がります。

困った日に安定の黒スキニー

だぼっとラフなスウェットスタイルは、「ハイウエストスキニージーンズ」でスッキリ引き締めましょう。黒スキニーはゆる系のトップスと相性が良く、持っていれば重宝すること間違いなしのアイテム。足元はスニーカーではなく、あえてローファーをチョイスして綺麗に仕上げるのがトレンドらしく見せるコツです。

ここで紹介したボトムスは、すべてGUのお店でGETできます。どれもGUならではのプチプラで手に入るので、気になるアイテムがあった方は急いでチェックしてみましょう♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan