色っぽい雰囲気をまとうパープルカラー。取り入れにくそう......と思いきや、実は、意外に【パープルシューズ】が万能なのをご存知ですか? 今回は、周りと差を付ける【ZARA(ザラ)】の大人なパープルシューズに注目してみました。カラーシューズの購入を検討している方は、ぜひ、一度パープルカラーをチェックしてみてください♡

ほどよく華やかさをプラスするサテンミュール

青みがかったパープルカラーがレトロポップなこちらのシューズは、華やかさをプラスするサテン生地で仕上げた1足。ブロックヒールとスクエアトゥを採用し、モードな印象を与えてくれそうなアイテムとなっています。9cmのヒールですが、より快適な履き心地を実現するようデザインされたAIRFIT®を搭載し、疲れにくいのも魅力。上品なコーデの差し色におすすめです。

季節感を与えるビニールサンダル

アッパー部分がビニール仕様になった夏にぴったりの1足も、パープルカラーで取り入れれば、色っぽさもプラスできそうです。デニムなどとも相性がいいので、フレアデニムなどと合わせると今どきなスタイルに決めてくれるはず。スクエアトゥでシックな雰囲気を演出できるのも、見逃せないポイントです。

大人っぽさが加速するスリングバックシューズ

大人っぽい深みのあるパープルカラーに、色っぽさを加速させるポインテッドトゥを採用した1足。スタイリッシュで辛口なコーデに仕上げてくれそうなこちらのシューズは、シンプルなアイテムに合わせるだけで一気にカッコいいスタイリングに。踵が抜け落ちるのを防ぐバックストラップ付で、安心して歩けるのもうれしいポイント。

煌びやかな雰囲気の「グリッター ハイヒールシューズ」

全体にキラキラとしたグリッターファブリックを施した華やかな1足。色っぽさを際立たせるポインテッドトゥとピンヒールで足元にアクセントをプラスしてくれるアイテムに仕上げています。モノトーンのアイテムと合わせてシックに取り入れるとおしゃれに決まりそうですね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU