淡色女子を中心に人気の「ラテコーデ」。そんなラテコーデの手助けをしてくれる激カワニットが【GU(ジーユー)】にありました! 今回は、GUの「ラテ色ニット」の着回しコーデをご紹介します。

簡単なのに誰でも即可愛くなれるラテコーデ

ラテコーデとは、名前の通りカフェラテのような色でまとめたコーディネートのこと。アイボリーやベージュ、ブラウンなどの柔らかい色味でコーディネートするだけで、誰でもおしゃれに決まります。GUの「パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック」は、濃すぎず薄すぎない絶妙なベージュで、ラテコーデにぴったり。

チュールスカートで大人ガーリースタイルの完成

シンプルなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすいGUのニットは、ガーリーなアイテムと合わせても甘くなりすぎず大人に仕上がります。トップスがシンプルな分、ボトムスや小物に個性的なアイテムをチョイスするのも◎ デートにもピッタリの大人ガーリーコーデです。

厚すぎない生地感だからレイヤードも楽しめる

暖かいのに厚手すぎない生地なので、レイヤードスタイルもお任せあれ。ゆったりサイズを選んでも着膨れせずにすっきりとした印象に仕上がります。ワンピースにレイヤードしたコーディネートはトレンド感もバッチリ!

カジュアルスタイルも上品な印象に

オーバーオール × スニーカーのカジュアルなコーディネートも、ラテ色ニットを使えば大人っぽい印象に。上品見えするのでカジュアルすぎず、バランスの取れたスタイルに仕上がります。濃い色のアイテムとも好相性。

【GU】の「ラテ色ニット」いかがでしたか? 可愛くて着回し力も抜群のアイテム。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie