【カルディ】限定で買える「オリジナルスイーツ」をご存知ですか? ここでしか味わえないスイーツは、マニアさんが満足するほどおいしそうなものばかりそろっているそうですよ。カルディへお買い物に行かれる際は、今回ご紹介するオリジナルスイーツをチェックしてくださいね。

レモン風味のアイシングがたっぷり「シナモンロール レモン」

こちらは冷凍コーナーで売られている「シナモンロール レモン」。シナモンロールの上にはレモン風味のアイシングがたっぷりトッピング。電子レンジで温めればとろっと溶けるそうですよ。インスタグラマーの@muji_girlsさんによると、「生地に入っているレモンピールの食感が最高」とのこと。食感が楽しめるスイーツだけに期待値があがりそう。

シェアできるのがうれしい「クーベルチュールチョコレート 瀬戸内レモンケーキ」

「クーベルチュールチョコレート 瀬戸内レモンケーキ」は細長いタイプのケーキ。6切れ入りで、すでにカットされているのがうれしいところです。インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「チョコレートの甘味もありつつレモンの酸味もあってくどくない味わい」とコメント。チョコレートとレモンのいいとこ取りなスイーツは、さすがカルディ! と思えそうです♡

生チーズのクリームがたっぷり入った「生チーズタルト」

インスタグラマーの@muji_girlsさんが、「想像以上に美味しかった」と評価したこちらのスイーツ。なんとカルディから「生チーズタルト」が登場。生というところが気になってしまいますね。@muji_girlsさんは「口の中でとろける生チーズ」とコメント。とろけるような味わいの限定スイーツを、おうちで食べてみませんか?

気軽にハワイ気分♪ 「マラサダ」

「マラサダ」はハワイのスイーツです。ふわっとした生地にはお砂糖がたっぷりトッピングされています。こちらは冷凍商品で、電子レンジで温めるだけで食べられるのだそう。おうちでも旅行気分を楽しめるのが魅力的です。インスタグラマーの@monmon.121さんは、「じゅわっと甘くて美味しい」と好評の様子。ちょっとしたおやつにもちょうど良さそうです。

カルディではここでしか食べられない限定オリジナルスイーツが売られています。ぜひおうちカフェのお供に買ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。