いつものコーデを格上げしたい大人女子には、【ハイブラロゴT】がおすすめです。着るだけで洒落感を高めてくれるハイブラのTシャツがあれば、夏コーデで大活躍してくれそうですよ。今回は「大優勝ブランド」をチェックしていきます! どれも周りと差をつけられそうなロゴTばかりなので、ぜひこの夏取り入れてくださいね。

【CELINE】大きなロゴがアクセント! 黒のTシャツ

誰もが一度は憧れる【CELINE(セリーヌ)】のロゴTは、1枚持っておけば夏コーデで大活躍してくれそうです。フロントに大きなロゴが入っていて、コーデのアクセントになってくれますよ。デニムと合わせたカジュアルなコーデはもちろん、カラーパンツと合わせて今年らしく仕上げるのもおすすめ。落ち着いた色味なので、大人っぽい雰囲気に見えますよ。

【MARNI】コーデのアクセントになるネイビーのTシャツ

いつものコーデにアクセントをつけたいなら【MARNI(マルニ)】のロゴTがおすすめです。鮮やかカラーのロゴが入っていて、パッと目を引くコーデに仕上げてくれますよ。カーキのパンツと合わせたカジュアルなコーデや、スカートと合わせてフェミニンにまとめるのも◎ 鮮やかなロゴTが主役になってくれるので、シンプルなボトムスを合わせてもサマになります。

【Acne Studios】シンプルで着まわしやすい白のTシャツ

着まわし力が高いアイテムなら【Acne Studios(アクネストゥディオス)】の白Tがおすすめ。クリーンな白のTシャツにさり気なくロゴが入っていて、コーデのワンポイントになってくれますよ。どんな色味のボトムスとも合わせやすく、1枚あれば色んなコーデを楽しめます。袖口をロールアップすれば、ぐっとこなれ見えしますよ。

【JIL SANDER】夏コーデにぴったりな白のロゴT

夏コーデに合わせるなら【JIL SANDER(ジルサンダー)】のロゴTがおすすめ。胸元に入ったロゴがおしゃれで、コーデを格上げしてくれますよ。パンツにもスカートにも合わせやすいデザインなので、1枚あればこの夏大活躍してくれそうです。ホワイトのパンツと合わせれば、夏ムード高まる好印象コーデに。Tシャツはタックインして、すっきりと見せるのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@rabi_gram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる