【ローソン】のコンビニスイーツはクオリティーが高いと、非常に人気ですよね。今回は中でも特に注目したい絶品ケーキをご紹介していきます♪ 学校帰りやお仕事帰り、ついつい足を運んで買いたくなってしまうはず。

ふわっふわの生地の「白いスフレチーズケーキ」

ローソンのスフレチーズケーキは北海道産チーズを使用していて、ふわっふわで軽い口当たりの食感。食べるとシュワっとなくなってしまうほどのスフレ生地は、食べると幸せな気持ちになりますよ。食欲がない日もこのスフレチーズケーキなら食べられるかも!?

バナナの濃厚な甘さを楽しめる「生マフィン バナナ&ホイップ」

バナナ好きさんには絶対に食べて欲しい、こちらの生マフィン。ふんわりと焼き上げたマフィンの上にはホイップクリームとバナナチップ、バナナソースがかかっています。バナナの味わいがホイップクリームとマッチし、濃厚なおいしさを楽しめるスイーツですよ♪

鼻に抜ける香りが最高「バスチー バスク風ほうじ茶チーズケーキ」

ねっとりと濃厚なバスクチーズケーキに、新しくほうじ茶味が登場しました。 口に入れた瞬間ふわっと広がるほうじ茶の香りが絶品で、スイーツ好きも唸る大満足のお味です。コーヒーよりも紅茶と合わせて食べたい、上品なスイーツです♪

酸味がアクセント「ベリベリバスチー バスク風チーズケーキ」

こちらもバスクチーズケーキをアレンジしたスイーツ。 たっぷりのサワーミルククリームと三種のベリーソースは、チーズケーキの味わいと相性抜群です。ちょっと贅沢なおうちスイーツを楽しみたいときにおすすめですよ♪

今回はローソンの絶品ケーキを厳選して4つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。 どれも人気の高いスイーツなので、売り切れてしまう前にぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca