今回は【中タンバルモリ】を特集。タンバルモリとは韓国発のボブスタイルですが、最近はボブよりちょっと長めのミディアムレングスが流行っています。アレンジがしやすく、伸ばしかけの人にもおすすめです。

シースルーバング×黒髪の鉄板コンビ

シースルーバング×黒髪のタンバルモリ鉄板スタイルをベースに、外ハネで今っぽくアレンジ。前髪はサイドに流すことで、大人っぽさを引き立てています。

サイドの髪の毛は後ろに流す

顔まわりの毛は外巻き、他は内巻き。簡単2ステップで、即オルチャンになれるアレンジです。ひし形シルエットが、小顔効果をアシストします。暗髪でもハイトーンでも似合うヘアスタイルです!

伸ばしかけでも楽しめる

伸ばしかけでも楽しめるのが、タンバルモリのいいところ♡ 自然に外ハネになるように、毛先にレイヤーを少し入れるのもおすすめです。シルキーなツヤとまとまりが、女性らしさを引き上げます。

明るくフェミニンなカラーも似合う

26mmのコテでゆるやかなウェーブを作り、ほんのり甘さをプラスしたタンバルモリです。暗髪も素敵ですが、重たくなりやすい秋冬のファッションに明るくフェミニンなカラーが映えます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.ouchi1005様、@yoshie.miyakawa様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura