年代が変わるたびに悩んでしまうのがアウター。せっかくなら羽織るだけで大人の余裕を感じられる素敵なアウターに出合いたいものですよね。【ZARA(ザラ)】には、30代の大人女性にもぴったりな「ロングアウター」が豊富に揃っています。ZARAのロングアウターで周囲の視線を釘付けにしちゃいましょう♡

こなれ感あるロングガウンに熱視線集中♡

深みのあるブラウンが美しい「ベルト付きウールコート」。ウエスト部分でベルトを結べば、こなれた雰囲気を演出できるガウン型のコートです。もちろんオープンスタイルで羽織るだけでもサマ見え◎ ドロップショルダー&袖丈が長めにデザインされているので、ゆったりと余裕のあるシルエットで着こなせますよ。

レトロ感漂う上品マスキュリンコート

「ウールブレンドマスキュリンコート」は、肩のラインが直線に張った男性的なデザインが特徴。すとんと落ちるようなシルエットが、着膨れさせることなくスタイルをすっきり見せてくれます。ウールブレンドの上質な生地にライトキャメルの優しい風合いがマッチして、上品かつ女性らしさもプラス。紳士風にかっちりとしたシャツなどを合わせてみて。

クールに大人に着こなせるロングコート

「ビッグシルエットロングコート」は、ブラックとホワイトの総柄デザインがシックながらインパクトもある1着。肩が落ちるビッグシルエットで、羽織るだけでこなれ感が出せます。袖部分は存在感のある太めのロールアップ。さらに襟も通常よりビッグカラーになっているため、シンプルなニットやシャツを合わせるだけの簡単コーデでスタイルが決まりますよ。

主役級の存在感!ロングボアコート

お手頃価格のZARAで、こんな主役級コートに挑戦してみるのはいかがでしょう。「ダブルブレスト フェイクボアコート」は、深めのグレージュがゴージャスな印象を与えるボアコート。ロング丈の総ボアはコーデを印象付けること間違いなしです。30代だからこそ、ボアのボリュームに負けない大人の余裕を見せられるはず。

30代の魅力を引き出してくれるロングアウター。あらゆるテイストに対応できるZARAのロングアウターとともに、街で思わず振り返られるようなオシャレな大人女性を目指してみてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ