【セブン-イレブン】には食べやすいサイズのお菓子もそろっているのだとか。今回は「一口デザート」をご紹介します。休憩のちょっとしたおやつにいかがですか? ぜひチェックしてみてくださいね。

スティックタイプで食べやすそうな「とろける生キャラメル」

生キャラメル好きの方は要注目! セブン-イレブンでは「とろける生キャラメル」が発売されたそうですよ。スティックタイプの細長いキャラメルは、見ているだけで食べたくなりそう。 インスグラマーの@amai_maimaiさんは、「練乳が主体の味わいで、コクも甘さもしっかりとあるし、ちゃんととろける」とコメント。とろける甘さを味わってみませんか?

和風な味わいの「プレミアム Ghana 和のトリュフ 加賀棒ほうじ茶×柚子」

こちらは【Ghana(ガーナ)】から発売されたチョコスイーツです。味は加賀棒ほうじ茶×柚子ということで、和風な味わいが楽しめそう! インスタグラマーの@takestagram1029さんによると、「ゆずとほうじ茶のマッチで落ち着く味わい」とのこと。これを休憩中に食べたら、ホッと一息つけて疲れも癒されそうです。

ひんやりアイスでリフレッシュ♪「アイスの実 濃いキウイ」

一口サイズのアイスなら「アイスの実 濃いキウイ」がおすすめです。袋の中にはアイスの実がゴロゴロと入っています。インスタグラマーの@ice_sweets_mikoさんは、「甘いけれど酸っぱい本格的なキウイ味が濃厚でたまらん」とコメント。ひんやり冷たいアイスは、リフレッシュしたい時に良さそうですね。アイスにはグリーンキウイピューレが使われているとは、本格的!

抹茶好きにおすすめ「チョコボール 抹茶×あずき」

抹茶好きの方には「チョコボール 抹茶×あずき」がおすすめです。あずきが入った一口サイズのチョコレート。外側には抹茶チョコレートがコーティングされています。インスタグラマーの@i_matchachaさんによると、「抹茶とあずきの和の素材を味わえる、甘さ控えめの大人なチョコボール」とのこと。甘さ控えめのチョコボールは、一度は食べてみたいと思った人も多いのでは。

セブン-イレブンには一口で食べられるようなデザートもそろっています。食べてみたい方はぜひ、お近くの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@takestagram1029様、@ice_sweets_miko様、@i_matchacha様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。