夏に欠かせない定番アイテムといえば【ユニクロ】の「Tシャツ」ですよね。今回は着回ししやすそうな「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」を使った、カジュアルコーデをご紹介します♪

カラバリ豊富なエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

エアリズムコットンオーバーサイズTは、ユニクロ公式ECサイトによると全15色のカラバリ。カジュアルに着回ししやすそうなカラーが揃っていますよ。インフルエンサーの@bb193gdさんは「夏の定番」と、Instagramで紹介しています。

コーデを引き締めるダークブラウン

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツの「ダークブラウン」は、深みある色味が素敵ですよね。コーデの引き締めにもなる濃いめカラーなので、シックにまとめてくれそうです。シューズはホワイトで抜け感を出すと◎

ベーシックに使えそうなホワイト

「ホワイト」のTシャツは、一枚でもインナーとしても使いやすいアイテムですよね。シャツコーデとのレイヤードもおすすめですよ。ベーシックなホワイトTシャツは着回し力の高いアイテムなので、持っていると重宝しそうです。

絶妙カラーが魅力的なブラウン

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツの「35 ブラウン」は、「37 ブラウン」よりも黄色みの強いカラーです。暗すぎないので夏コーデにも使いやすく、カジュアルコーデに重宝しそうですね。メンズライクな着こなしにも◎

今回は着回ししやすそうな、ユニクロ「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」をご紹介しました。多くのカラバリがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca