私たちの生活になくてはならない“コンビニ”。毎週のようにさまざまな新作商品が登場しています。今回はそんなコンビニ商品の中から、【セブン-イレブン】の新作をピックアップ! とろ〜りクリームがたっぷり詰まった最新スイーツたちを余すところなくご紹介しちゃいます。甘党さんはぜひお見逃しなく!

ふわっと感がたまらない新食感スイーツにご注目

まるで雪のような真っ白い見た目が特徴の「ふわれあ」。今、セブン-イレブンで大注目の新作スイーツです。ふわふわ真っ白な部分の正体は、クリームチーズとホイップクリームが合わさったレアチーズムース。中には甘酸っぱいベリーソースも隠れており、最後まで飽きることなくおいしくいただけます。

可愛いピンク色が見た目にも楽しいいちごスイーツ

続いて、一足お先に春を感じられそうな「いちごクリーム大福 ベリーソース入り」をご紹介。可愛らしいピンク色のもち生地の中には、いちご味のホイップクリームといちご果肉入りのベリーソースがたっぷりと詰まっています。まさにいちご尽くしのクリーム大福に、いちご好きなら大満足すること間違いなし。

セブンの新作マリトッツォは嬉しい栗尽くし!

まだまだ人気冷めやらぬマリトッツォ。セブン-イレブンからは、モンブランがまるごと入った新商品「イタリア栗のモンブランマリトッツォ」が登場です。マロンクリームにマロンホイップ、マロンペーストがブリオッシュパンで挟まれており、一口食べるごとに豊かな栗の風味が口いっぱいに広がります。

あのクイニーアマンにとろ〜りクリームがたっぷり!?

最後は、セブン-イレブンのパンコーナーで見ることのできる新作商品をピックアップ! こちらの「クイニーサンドミルク」は、デニッシュ生地の表面をカラメリゼした“クイニーアマン”の中に、とろりとなめらかなミルククリームがたっぷりとサンドされています。食感の違いも楽しめる大満足の菓子パンは、朝食やデザートにぴったりです。

セブン-イレブンのたっぷりクリームで心もお腹も大満足♪

セブン-イレブンでこの冬発売された“たっぷりクリーム”が魅力の新作商品たちをご紹介しました。どれも頑張った自分へのご褒美スイーツとして、毎日に寄り添ってくれそうな商品ばかり。ぜひ売り切れる前にお近くのセブン-イレブンをチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら